Just another WordPress.com site

今日もやられたのです。。。完敗2? 2012年8月13日

今日も時々お天気荒れ模様。。。
そんな具合のわが街大垣でございますが
みなさん、お盆のお休みは如何お過ごしですか???

さて!今日は!久しぶりに裏スピリッツ写真館★
イキナリのこのご来店スタイルには!!!
わたくし店員もりいも昨日に続いての
またまた完敗でございます。。。

では・・・早速。。。

ど~んっ★

コレはやられます。。。
シール&赤リブA-2に、
サンサーフの通称「猿アロハ」でクラシックA-2コーディネートの
常連様のY様。

コレは・・・先日の堀のブログにも
アロハでA-2とありましたが・・・ヤラレマシタ!!!

コレは負けてられん!!!

という事で・・・
わたくしも!!!

どうだと言わんばかりに?
アロハINA-2★やっちゃいました!!!

通常からすると、
えっ?アロハにA-2?
なんて思うかもしれませんが・・・

コレまた斬新!且つ、クール!
なかなか通的なスタイルかもしれませんが
実は意外にサクッとハマっちゃうスタイルが
このアロハでA-2スタイルなんです★

徐々に迫りくる秋。。。

常連様のスタイル同様
昼間は粋な和柄アロハで・・・
夜はサクッとA-2を羽織る★

このスタイル!!!ナイスです★

実は意外にハマるのは
間違いございません!!!

まだまだこのスタイルができるのは
先かもしれませんが、来るべきシーズンに備えて
A-2ももちろん、アロハシャツももう一度見直してみては如何でしょうか???

という事で今日はこの辺で
おしまい。

最後におまけ画像。。。

タイトル どこ見てるんですか?えっ?未来を見てるんです!・・・えっ?いまどき?ベタなCMかっ! スピリッツ勝手に部屋の中でA-2着てたそがれ同好会。

では明日も元気に!
皆さんのお越しをお待ちしております★

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中