Just another WordPress.com site

もうすぐなんですよ!忘れないでっ! 2012年8月15日

みなさん!このお盆休みは!?
いかがお過ごしでしたでしょうか?

それぞれがよきお盆休みであったなら
本当によきことだと思いますが・・・

お体だけはゆっくりじっくり休めてくださいね★

さて今日は!!!

報告なんです★

みなさん!もう楽天HP等でご存知かもしれませんが・・・
ド~ンッ★

ん?何故にワークキャップのタグ?
と思われた方もいらっしゃるかもしれません

そう!来る8月25日(土)26日(日)!

我が岐阜県の誉れ!クッシュマンの
秋冬内覧会が当店で行われるんです!!!

皆さんの中でも
すでに秋冬モデルが
気になっている方も多いはず!!!

そんなジャストなタイミングで!この内覧会★

是非みにいらしてくださいね!!!

もちろんクッシュマンの代表はじめスタップさんも
ご来店いただく予定でございます★

みなさん!この機会に!
クッシュマンをもっと身近に!
感じちゃいましょう★

是非!&是非!お待ちしております!!!

ということで
今日は告知のみと相成りますが
このへんでおしまい
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

追伸
今年も今日と言う日を迎えました。。。
いち早く世界が1つになり
人類がみんな笑顔で、恒久の平和が永遠に訪れる時が
早期に来ることを心よりねがいます。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中