Just another WordPress.com site

今日もまた見逃しは厳禁なのでございます! 2012年8月18日

ゴロゴロ&ザー!!!
暑い&お天気が不安定な状態の
今日この頃・・・
ではございますが、

当店代表の堀のブログでも
上げられていましたとうり
いよいよ秋冬物の入荷がスタートしております★

まず明日はブラウンズビーチ♪♪♪

かなり気になるところではございます!!!

まだまだ暑さが残るこの季節!
そしてそんな入荷が始まった
秋冬モノとコーディネートできる!重ね着で使える!
実はこの時期からが使い勝手本番★

このアイテムはまだまだ見逃せません!!!

そう!半袖シャツアイテムでございます★
JUST夏には暑い・・・今からが着易い・・・
そう思っている方も多いかもしれません
そうなんです!今JUST&NOW♪
そして秋口にかけても非常に使えるこのアイテム達!

先日の堀代表ブログでステンシルカスタムもありましたが
やっぱり、そんなカスタムなスタイルでもこの時期、晩夏&初秋の半袖アイテムの
1つとして使える1つなんですよね★

秋冬物も気になるこの時期ですが・・・
まだまだ使えるこういったアイテムに
もう一度見直しながら目を向けるのも
ありだと思いますよ!!!

きっとこれからの中途半端な時期に
使えるアイテムたちだと私は思います!!!

この長く続く夏気候の締めに!!!是非★

おっと!!!
此処で・・・???

ん???この指の先は???

そう!クッシュマン!!!
いよいよ来週に迫ったクッシュマン秋冬内覧会★

みなさん!秋冬のスタイルのチェックに!
是非みにいらしてくださいね★

もちろんクッシュマンのスタッフ様も
がっつりいらっしゃいます!!!

是非★

クッシュマン秋冬内覧会
8月25日(土)26日(日)でございます!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております★

と言う事で今日はこの辺で・・・
おしまい
今日は久し振りに吉牛を食べて
ほんの少しご機嫌な?
大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした!!!

明日入荷のブラウンズビーチ。。。

かなり気になる。。。

 

コメントを残す

