Just another WordPress.com site

今日イチの・・・。 2012年8月19日

さぁ~いよいよ!!!

と言うか・・・
暑さはまだまだ・・・
続きますが!!!

やっぱり気になる!秋冬情報!

早速!
フルカウントからブラウンズビーチベストが
入荷しておりますが。。。

ん~っ。。。
やっぱりカッコいい。。。
大人&クール★

そして同じくこの時期に
気になるアイテムと言えば???

やっぱりジーンズ★

そう!アメカジの中でも!
基本中の基本♪♪♪と言うべき
アイテムがやっぱりジーンズ!!!

ということで!!!

まだまだ暑い日が続きますが!
今日はがっつりジーンズスタイルで!
決め込んでみました★

パンツはフルカウント0105XX。
この王道のスタイルシルエット・・・
ジンバブエの生地感・・・
新たなるフルカウントの顔15.5OZ・・・

スタイルもそれぞれ
細身があり太身があり
それぞれの特性を楽しみのも当然ありですが

やっぱり王道が・・・
どうしても履きたくなる・・・

一番ベターなアメカジにハマル★

どうしても外しても外しきれない

やっぱりアメカジには
このスタイルが必要不可欠ではないかと???

さぁ~みなさん!徐々に秋★

ここいらで自分のスタイルにはまる一本!
探してみては如何ですか???

ということで今日はこの辺で・・・
おしまい
久し振りにがっつりデニムスタイルに
自分で惚れ惚れして?
「痩せたらカッコいいのに・・・」
そんな今日イチのお客さんの名言?に
いい気になって夜なのに
カップやきそばを食べた
そんな大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいでした。

オマケはこの一枚。

今日の哀愁の背中スタイル。。。
ベタですが・・・何か???

帽子・・・タフネスW706
シャツ・・・タフネスW418ブロックチェックブルー(L)
インナーTEE・・・クッシュマンSSTEE COOKS(L)
ジーンズ・・・フルカウント0105XX(34)
ブーツ・・・ウエスコBOSS

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中