Just another WordPress.com site

何度も何度も何度も何度も?言い過ぎました。すいません? 2012年8月30日

今日もこの始まりから!!!
さて!いよいよ残すところあと2日★

9月1日(土)&2日(日)といえば・・・

そう!!!

と、この話題は後ほど引っ張るとしといて。。。

今日はあのトロフィークロージングから!!!
かなりキテル★ワークシャツが2型入荷いたしました★

先ずは!!!このアイテム!!!

そうWABASHワークシャツ!!!
WABASHといえば今では多くのブランドが
提案してございますが、よくあるWABSHとは訳がこれまた違うんでございます!!!

訳が違うとは???

気になる貴方は楽天へGO GO GO★

そして・・・
早くもネルシャツが入荷です!!!

メカニックフランネル。
コチラもトロフィークロージングらしい
レトロなアメリカンを感じさせる雰囲気抜群な!
オンブレーチェックの一枚★
何処となく二輪や四輪の匂いがする。。。
そんなシャツでございます!!!
コチラも機体度大!!!でございます

みなさん要チェックしてくださいね★

そ!し!て!
いよいよも~うい~くつ寝ると~・・・

そう9月1日(土)9月2日(日)は???

デラックスウエア&ダリーズ内覧会★
が当店で開催されます!!!

みなさん!!!是非!!!

当店にお越しくださいませ★

私。。。心より。。。

このスタイルではございませんが。。。
お待ち申し上げております!!!

しつこいくらい言いいますよ!!!
9月1日(土)2日(日)は当店まで!!!
デラックスウエア&ダリーズ内覧会。

是非お越しくださいませ。

私。。。心より。。。

おっと・・・永遠と言いそうなので・・・
今日はこの辺で
大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。。。

GO!GO!

って???テンション何故か?
高っ。

 

コメントを残す

