Just another WordPress.com site

幅が広いんですよ!本当に! 2012年9月4日

デラックスウエア2012秋冬内覧会も
本当に大勢の方々にご来店頂きまして
誠にありがとうございました。
そして、デラックスウエア馬淵様、そして代表村松様
デラックスウエアのスタッフの皆々様
心より御礼申し上げます。。。

ということでいよいよ秋冬!!!
シーズンはまだまだ夏日よりですが。。。
着々とアイテムも揃ってきておりますよ!!!

そう!なんと言ってもタフネスのエンジニアワークパンツ!
そしてWABASH!デニムダブルニーなど等
これまた目白押しなスタイルがゾクゾクと登場しております★

これは・・・この秋冬も・・・楽しめる事!間違い無し!

と言う事で今日は早速!

タイトル 都会的な?コじゃれたスタイルに飲み込まれてはいませんよ! タイトル スピリッツ勝手に都会派?同好会。

帽子 ダリーズ・ルーカスキャップ(BLK)【L】
シャツ ジョーマッコイ・ドットプリントワークシャツ【16】
パンツ タフネスW914エンジニアワークパンツ(グレイ)【XL】
ブーツ ウエスコ ボス【9】

如何でしょうか?
賛否両論あると思います。。。が。。。

何が一番言いたいかって言うと!!!

こういった一件、王道なスタイルから外れる?スタイルでも
一つ一つのアイテムは確実にアメカジ!そしてワークスタイル!

そうなんです!この幅広いスタイルを基盤として支えるのが!!!

そう何を隠そう私のこの面構え・・・
そうではなくて・・・(反省)
タフネスW914Zのグレイカラーなんでございます。
意外にも幅広いスタイルでもハマルこのパンツ!!!

ラインナップはグレイ、キャメル、オリーブと有りますが
意外に今回の注目なのがグレイカラーなんです★
(個人的な意見もありますがご了解くださいませ)

みなさん!今後の私のスタイルに是非ご注目くださいませ!

今年はジャンジャンスタイル画像乗せていきますね!!!
 
ということでそんな宣言をしながらも・・・
今日はこの辺でおしまい
夏風邪を引いて・・・肺炎かと思いながら
ちょっとビビッて。。。結局は風邪だった
そんなおおがきシティーからの
こんばんは
健康が一番!みなさん残暑の健康管理には
充分にお気をつけてくださいませザンショ★

店員のもりいでした。 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中