Just another WordPress.com site

VESTがBESTでパート1 2012年9月6日

さぁ~!!!
がっつり季節は9月!!!

徐々に秋冬物の
アイテム探しも
始まっているころかとは
思いますが。。。

私もとうとう物欲の扉が。。。
がっつり開きそうで。。。

そう!私も自信も!
かなり気になっているアイテムが。。。
がっつりと入荷したんです!!!

そう!ウエアハウス*ロッキーマウンテンダウンベストシリーズ★

当店もがっちり入荷いたしました!
襟ムートンのタイプはもちろん、スタンダードナイロンタイプ、デニムRIPタイプ!
こっそり試着させていただきましたが。。。
意外にタイトなフィット感!よくあるベストは身幅も大きめですが
このアイテムはしっかりと通常サイズ!
私は42でJUSTでございました!!!

その軽さと手軽さ、1970~80年代の当時の雰囲気、
その生地の風合い、レザーヨーク。。。

これもまた。。。物欲をかきたててくれているのは言うまでもなく。。。

私も。。。同様で。。。

と言う事で今日はこの辺で
おしまい
そんな9月に入って
物欲同様、食欲も上がってきた気がする?
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

