Just another WordPress.com site

幅広きタフネスの世界? 2012年9月7日

いよいよ!本日発売になりましたよねぇ~。。。
えっ?ナニガって???

そう!タフネスの秋冬新作ワークパンツシリーズ!

早速私も履いている次第ではございますが・・・

今回も志向を凝らした
タフネスならではの仕上がりになっているんですよね~
本当に相変わらずではございますが、
今シリーズも本当によだれモノである事は事実!

いつものシリーズより?
ちょっとスッキリしたタイプでは?

そう思う方も画像から見るとイメージするかもしれませんが
逆に言えばそこがポイントなんです★
でも実は、実際にはいてみると、この太すぎず細すぎない
丁度良い塩梅の太さが、何ともいえない絶妙なスタイル感を味わわせくれるんです!

そしてその丁度良い太さが!!!

幅広いスタイリングを生んでくれるんです★

そう!なんていってもやっぱり履くからには
どんなスタイルでも合わせたい!!!
そう思うのはやっぱり誰しもが思うところではないでしょうか?

そうなんです!そこの幅広さ!使い勝手のよさをガッチリはめたのが
今回のW914Zシリーズ!
今までのモデルも、もちろんそうでしたが
いわゆるタフネスの根底にあるコンセプトなんですよね!!!

画像で見るとスッキリなイメージが先立つかもしれませんが
決して細すぎると言う事は一切ございません★

いつもの太さのイメージを少し変えただけ!
ジーンズで言えば王道のレギュラーストレート!

これは本当に・・・
この秋冬のスタイルの要になる事は
間違いございません。。。

ということで今日の私のスタイルは・・・

タイトル ちょっとヤンチャなメカニック的な?ワークスタイル  協賛 スピリッツ勝手にヤンチャにワーク同好会。

帽子・・・タフネスW706(L)
シャツ・・・タフネスW413ブルーシャンブレー(XL)
インナーTEE・・・クッシュマンボーダーTEE(L)
パンツ・・・タフネスW914Zエンジニアパンツ・グレイ(XL)
ブーツ・・・ロンウルフ・エンジニア

如何でしょうか?
サクッとシャンブレーでも
間違いなくコーディネートできるこのW914エンジニアパンツ!
このパンツ!本当に奥深い!!!

そして通なグレイカラーが何とも言えずにドキュンでございます★

さぁ~いざ秋冬!

いよいよ秋冬!

先ずはパンツからチェックしてみては如何ですか?

今がJUST!ガッチリ選んでみてくださいね!

と言う事で今日はこの辺で
おしまい
そんな大垣シティーからの
こんばんは
奥深きパンツには
奥深きお菓子も付きまとう?
かなり強引な締めの
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

