Just another WordPress.com site

今日のタフネスさんは? 2012年9月17日

連休最終日でした今日。
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

まぁ~今日はかなり荒れたお天気。。。

ダバーット降る雨に風に。。。
台風の被害も出ているようでございまして。。。
みなさんまだまだ充分にお気お付けくださいませ!!!

ということで、暑い暑いと言いながらも
月日ははや9月。心なしか秋の様相も
見えたり見えなかったりですが。

今日も私!がっつり秋スタイル!
手軽に楽しんじゃってます★

と言う事で今日の私は???
ど~んっ★

タイトル 気軽にワークでネオクラシック。 協賛 スピリッツ勝手にニューヨークでなくてニューワークスタイル部。

帽子・・・・・トロフィークロージング フリスコハンチング(ブラウン)・・・7.1・2(58・L)
シャツ・・・・・タフネスW413FIRSTブルーシャンブレー・・・・(L)
インナーTEE・・・・・クッシュマン ボーダーTEE(グリーン)・・・・(L)
パンツ・・・・・タフネスW914Zエンジニアワークパンツ(オリーブ)・・・(XL)
ブーツ・・・・・ウエスコBOSS

今日のポイントは!!?
タフネスW914Zグレーの何でもカラーコーデが合う
スタイリングを基盤に、シンプルにブルーシャンブレーを腕まくりポイントで
印象つけました。何でも合うスタイルを持つパンツのカラー&ブルーシャンブレーだからが故に
あまりシンプルになり過ぎないようにインナーにボーダーTEEでアクセント、
ハンチングで全体を柔らかく、且つスタイリッシュな雰囲気でコーディネートしました。

本当にこの太すぎず細すぎないW914Zのシルエットラインを恩恵に
少し大人なスッキリ目なワークスタイルで楽しむ事で、嫌味のない存在感を確立させてくれる!
新しいタフネスW914Zシリーズだからこそ味わえるその幅広さとお手軽感。

今までの武骨ワークスタイルとは一線を画しながらも、
逆にそのミドルなスタイリングの特徴が幅広いスタイルを提案してくれているのは
間違いにございません★

ちょっと細いんじゃ???

なんて思う方!ご安心ください!
本当に適度な緩さとストレートなスタイルが
履いたときに無償の安心感を&無数のスタイルコーディネートを
確立してくれています★

だって・・・
こんな私でも・・・
スタイリングできてるんですから。。。

しかもTOPSはいつものスタイリングと全く同じでOK。

何も気負う事はございません★

いよいよ秋シーズン本格化!
今この時期に!使えるワークパンツ&スタイルを
新しく確立するのは如何でしょうか?

そんな大きなスタイルポイントに出来る!!!
タフネスW914Zシリーズ!!!

是非!これからの秋冬の御供に★ 

と言う事で今日はこの辺で・・・
おしまい。

今日のやっぱりタフネス履き隊が
大垣のシティーから
こんばんは
店員のもりいが一人なのに
履き隊と勝手に呼んでいる
私もりいなのでした。

おっと!!!
此処で今日入荷のお知らせ!!!

懐かしさも有り、今もう一度見直したい、カスタムワークシャツ★
トロフィークロージングから入荷でございます!!!
みなさんこのシャツもまた・・・侮れません!!!

 

コメントを残す

