Just another WordPress.com site

今!JUST!NOW!また使いました。 2012年10月26日

秋の様相!と思いきや
やっぱり昼間は完全に秋気配にならない
今日このごろのお天気の事実。。。

ではございますが!!!

そんな今ナウな秋のお天気でも
がっつりと楽しんじゃえば~っ!!!

いーんです★

そう!NEW W419に続き
先日発売になったタフネスW421ドミネターズワークシャツ。
すでにご好評を頂いておるのはいうまでもない事実。

もちろん私も!!!
そんな人気にあやかりたくって
ちゃっかり着ちゃいました★

ン~このなんともいえない大人なスタイルではありながら
ワークシャツのテイストも本当に感じる事ができるこの一枚。
生地もベージュの下地に、白と黒のモクのバランスが
たまらなく爽快感に?クール!でございます!

そしてなんとイっても
このミドルな生地感が、この中途半端なる時期に
本当にJUSTでございます★

えっ?意外に渋すぎない?
そんなイメージはノンノン!全くの先入観に過ぎません!
見た目より本当にサクッと着こなせてしまうこのスタイルも
まさにタフネスならではの味わいでございます★

大人スタイルにも・・・
カジュアルスタイルにも・・・
本当にハマルこの一枚!!!

この杢生地とスタイルのバランスの統一感。。。

あぁ~本当に皆さんに伝えたい~っ。

という事で
今日の私は???

やっぱりカジュアルチックに
シャツオンリーで合わせてみました。
ポイントはタフネスW914Zグレーのパンツに
同じスタイルのベイジュ杢を組み合わせたこのカラーバランス★
そしてちょっと和らげる為の、ハットでシメでございます。

みなさん!今NOW!JUSTに着れるシャツアイテム
もう一度見てみてくださいね。
意外にこういったシャツがバちっとくるはずでございます。

一枚でもインナーでも使える。。。

コレ私が良く使いますが
本当に使えるんです。

という事で今日はこの辺で!!!
おしまい。

そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。。。

はぁ~早くもFEW別注D-1、B-6、馬革AN6552。。。

気になって。。。仕方ない!!!

 

コメントを残す

