Just another WordPress.com site

アメカジ紳士カジュアル? 2012年10月28日

今日はしんなりと雨が続く
日曜日でございましたが。。。

少しずつ秋の肌寒さも感じられる
今日この頃のお天気になってまいりました。

徐々に普通に長袖が!
そして羽織物が着れる季節!

重ね着スタイルも絶好調!な今日の私でございます!

タイトル 紳士的アメカジ勝手に新概論?  スピリッツ勝手に真摯になった気分同好会。

今日のポイントはやっぱりコットンベストスタイル!
ジョーマッコイの杢グレーストライプのベストに
タフネスW421ドミネーターズワークのシャツを着て
フェルトハットでのコーデイネート。
そしてパンツは全体を柔らかくする為にワークスタイルで
タフネスW914ZオックスNグレーであわせてみました。
ベストとシャツとなるとやっぱりクールなイメージが漂いますが
こういったワークスタイルのパンツでコーディネートすると
クールすぎずカジュアルすぎず、
本当にサクッとハマルスタイルを楽しませてくれるんです★

そしてやっぱり使えるのが
タフネスのW421ドミネーターズワーク。
一見、落ち着いた感じがあるクール感の強いシャツに感じられますが
やり過ぎないスタイリングが本当に着こなしの幅を広げてくれているんです★
そう!なんと言ってもどんなタイプのパンツカラーでも
サクッとはまってしまうのはこのシャツの特徴!!!

やや細めの腕、クラシックながら表情豊かなその生地カラー、
人気モデルW419のスタイルを継承したそのスタイルだからこそ
スッキリとそしてラフに着こなせるんです!

W419系を初めて着用して
「なるほど・・・だから人気が有るんだ・・・。」
恥ずかしながらそう感じたのは言うまでもございません★

本当にぃ~???

なんて思う方!是非試していただきたいのが
このW421!勝手に通称ドミちゃんシャツ。

インナースタイルの要に
是非!チョイスしてみてください!
確実にスタイルが幅広くなるはずでございます★

という事で今日はこの辺で
おしまい
そんな大垣シティーからの
こんばんは
グラタンコロッケバーガーが恋しくなってきた
店員のもりいでした。

今日のスタイル
*帽子・・・・・東洋ハット フェルトハットポークパイスタイル【ブラウン】
*ベスト・・・・・ジョーマッコイ ダブルダイアモンド ワークベスト・【杢グレー・42】
*シャツ・・・・・タフネスW421ドミネーターズワークシャツ【L】
*パンツ・・・・・タフネスW914Zオックス Nグレイ【XL】
*ブーツ・・・・・ウエスコ ボス

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中