Just another WordPress.com site

ポイントは首元。 2012年11月11日

今日は久し振りのざんざんの雨。

徐々に寒さも厳しくなってきそうな?
損な予感を漂わせておりますが。。。

今日も沢山の方々にご来店いただきました。

シャツやインナーはもちろん
アウターのチェックも始まってきていますねぇ~!!!

さてそんななか、発売以来好評を呼んでおります、
タフネスW441 12OZデニムカバーオールシャツ。
前作W440を凌ぐ粋を魅せるデティールや生地感★
店員の私も、物凄く生唾モノでございますが!!!

今日は!前作W440でやっぱりシャツONシャツ!
そんな今日の私のスタイリングなんでございます!!!

クラシックワークに決めたくって!
どこかにやっぱりカジュアルなワークのデニムを差し込みたくって!
W440とW421でのポイントはやっぱりシャツONシャツ。
そしてW602で全体を締めるようににキメテ見ました★

帽子・・・東洋ハット ポークパイ型フェルトハット(ブラウン)
アウターシャツ・・・タフネスW440 8OZデニムカバーオールシャツ(L)
インナーシャツ・・・タフネスW421ドミネーターズワークシャツ(L)
パンツ・・・タフネスW602サスペンドトラウザー 太ストライプ(36IN)
ブーツ・・・ロンウルフエンジニア

意外にW602コーディネートで合うのがデニムシャツ!
かなり着込んだ味に仕上がりましたが、
このカジュアル感のあるデニムとまた合うんですよW602が!!!
ホイで持ってこの画像!

にやけ顔が演歌歌手のポスターみたいですが・・・
それはさておき、やっぱり私のお気に入りは
シャツONシャツやフライトやJKTインナーに着用したときに
この立ち襟がナイスなんです★
意外に普通の襟感だと、崩れてしまいがちなポイントではありますが
このW421だからこそできるこの襟のスタイリング!!!

何も考えなくても、裏ボタンダウン仕様なだけで
サクッとインナーにも使えて、首元の存在感を魅せてくれるW421.
ホイでおって腕はスッキリ、身幅は余裕感アリ★
どうしてもこの着易さが使いやすさの理由と化してくれているんですよね!!!

さて!みなさん!この時期使えるシャツONTHEシャツ★
こういった使えるアイテムをチョイスして是非一度お試しくださいませ!!!
あっ!なるほどザワールド!魅せてくれるはずでございます。

という事で今日はこの辺で
最近ピーナッツチョコに目がいくようになりだした?
おおがきのまちからの
こんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

