Just another WordPress.com site

ネルで行けますよ!スタイル練らなくても? 2012年11月17日

自然にA-2が着れる
今日この頃。。。

そんなA-2スタイルも
インナーは幅広く使えるのが
本当に大きなA-2の利点とも言えるところ★

ということで
今日はインナーにネルシャツで
A-2スタイル。

えっインナーにネル???

なんて思うかもしれませんが
コレ本当に使えるスタイリングでございます。

A-2のイメージの硬さを
ネルシャツで和らげる。。。

コレは意外に使えるA-2スタイルです。

着丈も短めのものチョイスすすれば画像のように・・・
長めのものでもINしちゃえば案ずるより生むが易し・・・

気軽に出来るA-2スタイル。
今からが楽しみ時でございます★

帽子・・・東洋ハット YS206 クラン フェルトハット 59センチ
A-2・・・トイズマッコイオリジナルA-2(42)
ネルシャツ・・・ジョーマッコイ2012MODEL(16)
パンツ・・・タフネスW602 太ストライプ(36)
ブーツ・・・ウエスコボス

ポイントはネルとA-2、そしてW602とのコーディネートです。
全体のクラシックさを持ちながらも、ネルで印象を柔らかくしてみました。

淡々と
今日はこの辺で
店員のもりいでした。。。
オオガキシティーより。。。

ひっくり返しただけですけど・・・なにか???  

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中