Just another WordPress.com site

REDやBLKでもイエロー? 2012年11月22日

寒さも一段とより冬感を
味わわせてくれている今日この頃。
そんな気温的なことも有ってか
やっぱりアウターチェックが集中している
最近の様相ではございます。

FEWのD-1やコリンボのベスト、オブザーバーJKT、
トイズのミリタリーダウン、デラックスウエアのランチコート。。。など等
本当に幅広いアウターのチェックが本格化してきており
サイズも欠品が出始めておるこの現状。

そしてこのアイテムも、徐々に声が高まってきているんです!!!

さて!そのアイテムとは???

そう!冬には絶対持っていたい!ウールのJKT系アイテム。
あの「YEALOW(イエロー)」ブランドからこの秋冬、提案されている
某アウトドアブランドのヴィンテージを基に、現代的なスタイリングで
ファッションギアとしてバランスよく落とし込まれているこのアイテム!!!

イエローって???

何???

そんなイメージもあるかもしれません。
先ほども少しご紹介させていただきましたが
そうなんです!クッシュマンの姉妹ブランドとして
この秋冬にアウトドアテイストを中心に提案されているブランドが
この「YEALOW(イエロー)」なんでございます。

という事はプロダクツはクッシュマンと同じ!
あの往年のワークウエアのテイストを確実に
甦らせてくれるクッシュマンのモノ創りをそのままに
ヴィンテージアウトドア衣料と現代のスタイルの融合を
確実にマッチさせてくれているアイテムなんですよね!!!

なので・・・

その安定したモノ創りと、そのブランドコンセプトは
間違いなくアメカジスタイルにハマル逸品なんです★

今回のこのウールフィールドJKTは、
先も述べたとうり、アウトドアテイストには
本当に欠かせない厚めのウール素材を使用した
王道のREDチェック、クールなBLACKで
シルエットはよくあるアウトドア衣料の野暮ったさを
いかに打ち消すかのような現代的スタイリングに仕上げてくれている
そんな逸品なんでございます★

アウトドアスタイルがしたいけど・・・
野暮ったすぎて・・・

なんて思う方は、本当にこのイエローのアイテム達は
そんなイメージを新しく打ち出してくれている格好のアイテムといえるところだと思います!!!

そして何より、そんなシルエットも手伝って
スタイリングが気兼ねなくハマルのは間違いなく、
実用的なポケットもデザイン性なポケットも
本当にまとまった一枚に仕上げてくれています。

着るとその融合的なスタイルが
手に取ったように分かる。。。

このイエローブランドの秋冬アイテム達・・・

本当に見逃せない!!!

という事で今日はこの辺で
大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

着易くて、使いやすい、

これ秋冬には必須なアイテムスタイリング★

ではないかと・・・

だからこのアイテム
おススメなんです。。。

詳しくは楽天WEBで。。。

というかこのブログも
WEBなんですけどね。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中