Just another WordPress.com site

ベストがベストでベストコンディションはベトコン? 2012年11月26日

タイトルの名前はラーメンを連想させますが
そうではございませんブログでいきなりどん!
ということで・・・
怒涛のごとく過ぎ去った
3連休も終わり今日はシトシトの雨が
より冬の訪れを増してくれているかのような
そんな今日のお天気。。。

さて!そんな中!
今日の私はこのスタイルで!!!

スウェットONベスト!スタイル★
このショールカラー気になるベストは?
もう楽天や、当店の店頭で見られた方も多いかもしれませんが
そうなんです!前にフィールドJKTでブログにて報告させて頂いた
あのクッシュマンの姉妹ブランド「イエロー」の一枚。

ショールカラーって言うと、最近ではスウェットやJKTにも見られがちですが
ニットやウールモノのイメージが強い方も多いかもしれません。
そして、どうやったら着こなしが???なんて思われる方も多いのも実情???
ではございますが、そんなイメージを吹っ飛ばす!のがこのイエローのコットンウールショールベスト!

そう!素材はウールとコットンの混紡で、非常に柔らかくて着易いのがうれしいポイント
更に!カラーネップ(画像では見えないかもしれませんので楽天HPへみなさんGO!テヘッ!)が
全体のイメージを物凄く柔らかくしてくれているんです★
そして今の時期サクッと使えるインナーワッフルがたまらない保温性を確保!!!
もちろん!画像のように一枚でも良し!アウターのインナーベスト的に着合せても
無論!問題無★

ベストは大人すぎて・・・なんて方や!!!
ちょっとコじゃれたスタイルやけども、コーデも簡単なのが・・・そんな方や!!!
やっぱりシャツももちろん、スウェットとも合わせれるあいてむが・・・こんな方や!!!
やっぱり武骨よりかちょっと可愛く演出したい・・・あんな方まで?

幅広く対応できるのがこのベスト!!!

ベストって意外と難しい?
そんな先入観はノンノン!!!

先ずはこういったラフに着こなせるベストから
楽に楽しんで見ては如何でしょうか???

確かに見た目はベタなアメカジではないかもしれません、
でも、たまにはこういったベストというアメカジの王道のルーツを持ちながら
現代的スタイルの融合感なアイテムを楽しむのも如何でしょうか?

そうする事で、よりアメカジ、そしてファッションの楽しみが
勝手に?広がっていくと思います。

そう私のように・・・
体型も考えず・・・
勝手に。。。

グスン。

いーもん!ファッションISフリーダム!!?

という事で今日は
この辺で
今日はガンガン風が吹いている
雨戸がうるさい音をなびかせる実家住まいの
店員のもりいでした。

画像のスタイリング
帽子・・・東洋ハット フェルトハット(クラン)ブラウン
ベスト・・・イエロー コットンウールショールカラーベスト NAVY【L】
インナー・・・クッシュマン フリーダムスリーブスウェット D、GRAY【L】
パンツ・・・タフネスW602・A太ストライプ 【36】
ブーツ・・・ウエスコ ボス

タイトル つまんでません、目が点ですが。。。 スピリッツ勝手に吉田*ロのギャグゆってませんよ同好会。
(これ意味分かる人、私世代、吉本新喜劇好き決定!)

続けての似たような画像は・・・乗せなくてよかったですかね???
ほーら段々・・・この画像が目に焼きついてはなれなくな~ル。。。
なんチッテ・・・
どう考えても・・・
それは無いか。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中