Just another WordPress.com site

今だから斬新! 2012年11月27日

かなりの寒さが
押し寄せている今日のお天気。

先ほど夜中のシガレットタイムに
いつものようにA-2を羽織ながら
今日はサブイわぁ~なんて、思いながら
襟元や裾をキュンキュンと引っ張ってのA-2の味つけ

そう!この日常の着こなしと癖付けが
A-2をより表情豊かにさせる唯一の方法。。。

なんて今日はA-2の話題と思いきやそうではなく・・・
(コチラの続きは後日勝手にA-2着こなし講座、手なづけ編でお楽しみに。。。)
そう!この時期どちらかといえばアウターに目が引かれがちな
そんな状況下ではございますが、やっぱりそのアウターの着こなしも
重要になってくるのはインナーの存在。

そんな中でもやっぱりシャツ!コレは本当にさまざまある中で
押さえておきたいのが本当のところ!!!

ということで今日はワタクシ。
スティーブマックイーンになったつもりがなり切れていない様な
偽?拳銃無宿な?こんなスタイルでございます。

紺&紺のスタイルでインシャツでコーディネートしてみました。
シャツは何を隠そう?タフネスW431.そしてジーンズは味わいが出始めた
フルカウントの0105XXを履いております。

そう!やっぱりこの時期にしたくなるのは
アウター有りきのスタイルでのインシャツスタイル★
でも、意外にみなさんの中でも、こういったインシャツスタイルを
敬遠する方も多いのではないでしょうか?
シャツは出すのが当たり前体操?的な感覚ではありますが・・・
本来シャツはINシャツで着るのがこれまた当たり前体操的なんでございます。

そう!古き良き銀幕スターも、そして一般人もみんなしていたのがインシャツスタイル。
確かにファッションとして、パンツOUTしたほうがカッコいい!
それももちろん100%オシャレとして確実的な要素、でもでもたまにやっぱり
こういったINシャツスタイルがグッと来るときがあるんです★

A-2やフライト系を着たときも、丁度このINシャツが、コーディネートの要になったりしますからね!!!

ということで今日来ているタフネスW431。
別注のインディコネップ生地で、生地的には薄いんですが
意外に着るとあったかみを感じることができるなんともいえない魔法のシャツ。

そして・・・
このデティール感。。。

ステッチはタフネスW812のデニムと同様な
からーで見た目を確立させてくれているような
存在感のあるステッチ!
個人的にはこのステッチがジーンズの要素を同様に感じさせてくれているんです!!!
そして別注のインディコネップ生地がバランスよくお互いを主張しながらも
まとまりを見せてくれるその全体像★

極めつけの白のメタルボタンが、これまた表情豊かに
スタイルを整わせてくれる。。。

本当に着ていてもなんとも言えないバランスの良さが
何となくうれしいココロモチにさせてくれるんです★

少し大げさに言いすぎかもしれませんが
ジーンズを履いているような気持ちにさせてくれる
このタフネスW431.フラップポケットもニクイ!!!

そしてはじめは固めでも、すぐに馴染んでくれる生地感も
これまたたまらない要素なんですよね。。。

インナーといえども、シャツだけに留まらずスウェットやサーマルもありますが
こういったシャツのインナースタイルも本当にはずせない大きなポイントの1つ★

皆さんも是非!この冬使えるインシャツスタイルを楽しんでみませんか?
え~っ。。。今更INシャツ。。。

そう思うかもしれませんが
騙されたと思ってやってみてください!
意外と合うそのスタイルに、どこか斬新なイメージで
新しく感じる事ができると思います!!!

本来のシャツのスタイル。。。

秋冬だからこそ味わえるスタイルを
ガッチリ楽しんでみてください。
きっと新しいスタイリングが楽しく感じると思いますよ★

ということで今日はこの辺で。。。

味わい深いそのタフネスのシャツたちを
ラフにガンガン着て、楽しんで頂きたい!!!
常にシャツを着ながら感じている
オオガキシティーからの
こんばんは店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中