Just another WordPress.com site

やっぱり2枚好き。今使えるんだもん! 2012年11月30日

さて、さて、
随分と気温も下がり。。。
季節は12月突入!

みなさん!冬の準備は着々とお済ですか???

ということで今日は再入荷&新入荷情報★
という事で相変わらずサラッと。
リアルマッコイズの入荷オンリー!!!

先ずは人気爆発!スタイリッシュに決めたいなら、このネルは外せない!
buro1130NEL

ジョーマッコイ チェックフランネルシリーズ。再入荷★
私も使っておりますが、一枚でもインナーでも本当に使いやすいネルシャツ!

そして今年はウール系ニットが人気高。
buro1130RMSWLNITE
ローゲージショールニットや
1130buroC2VEST
C-2VESTも声が高いでございます★

さぁ~みなさん!いよいよ12月!
冬を楽しめるアイテムを是非!チェックしてくださいね!

という事で今日はこの辺で
おしまい
最後にこの一枚。
buro1130STYLEMORII
タイトル この寒さ使えるパンツ914Z(字あまり) だってほんとなんですもん 協賛 スピリッツ勝手にダブルニー同好会。

W914のダブルニー
W421とW440のシャツONシャツ
本当に私。。。
ダブル好き。。。

店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中