Just another WordPress.com site

気取ります?でも途中まで。。。 2012年12月1日

季節も12月。THE師走。
厳しい冬をがっつり迎えようとしておる
今日この頃。。。

アウターに目がいきがちな
そんな様相ではございますが。。。

やっぱり時にインナー、時にアウター感覚になる
アイテムはやっぱり重要。。。
buro1201neru1
そうネルシャツもその1つ。。。
ワーク、そしてカレッジ、ミリタリーと
アメカジの王道なスタイルに間違いなしにマッチするネルシャツ。。。

実は着れば着るほど・・・洗えば洗うほど・・・
体に馴染んでいくフィット感も、生地の経年変化も
意外に楽しめる一枚。。。

ネルシャツ。。。

メーカーそれぞれ、様々なスタイルで
提案されているのも面白味の1つ、いわばネルシャツの奥の深さとでも言うか。。。
単なる冬のチェック柄の起毛シャツではなく。。。

ネルシャツ。。。

今ココで再認識するのは如何でしょうか?

さて!ちょっと気取った文面はこの辺でおしまい!
今日も入荷情報★

では早速!先ずは、シュガーケーンから
buro1201scvest
色落ちデニム、インナーヒッコリーがタマラない!
雰囲気抜群ダウンベスト★

この時期外せない!今年はソックスも人気!
buro1201soxsc
ロンウルフ ウール混紡SOX。
プライスはお高めですが、あったかウール素材で心もあったか?

そして必見!このデティールでこのプライス。
そしてこのカッコよさ&実用性はNO1!
>buro1201festerco
コリンボフォレスターコート。

リアルクロージング!まさにヴィンテージの域を超えて
甦るウエアハウスプロダクツ。
buro1201arasuka1
この冬人気上昇!アラスカンダウンJKT。

画像にはございませんが。。。
ついにFEWのC-3ベストやキングオブシープB-3も入荷!デございます。
是非みなさん!見にいらしてくださいね★

お待ちしております!!!

という事で今日はこの辺で
家の中なのに、外にいるような寒さ。。。
これまた何で?そんな毎年この時期になると
どうしても思ってしまう。。。
大垣シティーからの
早めのGOODモーニング。
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中