Just another WordPress.com site

久しぶりにっ★ 2012年12月11日

裏スピリッツ写真館でございます。
ご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました。
なかなかUPできず・・・ごめんなさい。

という事で早速、お客様スナップ集!!!
みなさん!それぞれナイスなスタイリング!
是非ご参考にしてみてくださいね★

おっと!私も是非いただいちゃいます!

では先ずは常連のI様。
着こなしi
クールクラシックにトロフィーのカーデとタフネスW602A-STRIPの
コーディネートが冴えてますっ!アップルジャックで全体のコーデが決まりますねぇ~!
クールクラシックス★ナイスっす★「す」ばっかり言いすぎですいません。

お次は常連のS様
着こなしS
ワイルドTHEアメカジなサイズも身体になじみ具合も最高調な
レインボーの30SスポーツJKTをラフにタフネスW812ジーンズで
サラッと着こなすナイススタイル!全体のバランス!うまいっすね!やっぱりジーンズは基本ですよね!
シンプルISベストワイルドっす★いい加減に単車復活させますね。。。たぶん。。。

お次は常連のN様
着こなしNISI
スタイリッシュにフォレスターコートを細身ジーンズでアウトドアクールに決める!
インナーのマッコイズのネルがバランス良く!何ともハットがうまくマッチしてますね!
カジュアルに着こなすコリンボのフォレスターコート!ナイスマッチング!
こじゃれたBOYSでもしっかり王道!やりますな!★今度はもっと僕もやせときます。。。無理か。。。

お次は常連のN様
着こなしN
これぞナイスMIX!タフネスW913デニムにヴェトジャンを合わせる!うまい!コーデですね!
ワークスタイルのダブルニーデニム、インナーにクッシュマンのネル、ストール、トロフィーのニットCAP!
此処までうまくヴェトジャンを着こなすとは!流石です!嫌み無!
ナイスミリタリーワークMIX!そう見えないところもレベル高★今度タイヤは僕も自分で変えてみます。。。やっぱりディーラー行きかな。。。

そして最後は!!!
着こなしH
オッと何故か登場の!当店代表堀氏!
THEタフネスワークスタイル★サクッと着こなすW431!そしてW914ZWABASH!W706NSTP!
オール紺スタイルで同色系王道ワークでのコーデ!ブーツのサーベイヤーが利いていますね!
これぞワーク!これぞタフネス!サクッと着こなせるのはタフネスの強み★同色でも此処まで決まる!
タフネスTHEタフネス!同色でも問題なし★今度鶏肉は頼んでみます。。。おいしいか?否か?

ということで今日はお客様スナップ集。
ご協力いただいたお客様本当にありがとうございました。

次は!店頭の!あなたかも???

その時は・・・是非。

お願い申し上げます。

今日はこの辺で
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

