Just another WordPress.com site

さす!ペンダー! 2013年2月3日

暖かかった気候も
どうやらまた寒さももどる的な。。。
そんな不安定なこの時期ではございますが!!!

春のアイテムにサシになる!
あの当店でも超人気のあのアイテムが
本日待望の入荷なのでございます★
それっ!ド~ンッ!
buro0203sasu1
そう!トロフィークロージングのサスペンダー!!!
フルカラーで堂々の入荷でございます。
この気軽な価格!使い勝手の良さ!スタイリングにはめやすい!
そのカラーリングも見事でございます★
buro0203top1
という事で早速!サスペンダー入荷記念?
本日ワタクシもがっつり!サスペンダーで春スタイルでございます!!!
やっぱりサスペンダーといえばシャツ!そしてパンツIN!
このスタイルは外せないわけでござますが、だからが故に!着丈はある程度欲しい!
そうなんです!私もちゃっかり着ておりますタフネスW414トイラーワークシャツ。
長すぎず、短すぎない安心できる着丈感がうれしいこの一枚は
こういったパンツIN&サスペンダースタイルにもJUSTでMUSTなんですよね!
春にはやっぱりパンツINスタイルのサスペンダースタイルや、
ゆくゆく登場のタ*ネ*コットンワークベストの使い勝手もかなりHELPしてくれるわけなのでございます!

またこのグリーン杢がなんといっても見え方でグレーっぽく見えたり
本来のグリーンがしっかり見えたりと、スタイル一つ見え方一つで
本当に幅広いスタイルが確立できるのも確かなんです★
だから杢って面白いんですよね~っ!!!

さてさて?後ろの見栄えは???
って言う事で背面ド~ンッ★
buro0203top2
後ろも嫌味なくサクッとこじゃれた感を楽しませてくれる
このサスペンダーの存在とシャツのマッチング!!!ナイス★
またちなみにしれっと、このトロフィーのデニム(1605)も
ポケットのダイヤステッチとサスペンダーボタンをカスタムしちゃいました!
トロフィーのあとカスタムサービスもなかなか面白くってありでございますねぇ~!

おっ!俺もやりたい!
なんていう方は是非!こういったカスタムのご依頼もお受けしております!
(なおトロフィーでの加工となります、トロフィークロージングのみのデニムパンツオンリーです)

如何ですか?春スタイルにこういったプチアイテムで
いつもと違ったスタイルを楽しんで見ては如何でしょうか?
きっと幅広いスタイルがつかめるはず!!!

という事で今日はこの辺で。。。
なんとアイダホバーガーまで出るという知らせを聞き
心が何故か動揺している?
そんな大垣シティーからのGOODイブニング!
店員のもりいでした。

今日のスタイル★
・帽子・・・・・東洋ハットYS206クラン(カーキ・59センチ)
・サスペンダー・・・・・トロフィークロージング(BLACK)
・シャツ・・・・タフネスW414トイラーワークシャツ(グリン杢・XL)
パンツ・・・・・トロフィークロージング 1605カスタム(34)
ブーツ・・・・・ウエスコボス。

レッツ!パンツIN!
レッツ!サスペンダー!
 

 

コメントを残す

