Just another WordPress.com site

今日は写真は無しですがLOOK! 2013年2月6日

実は今日!東洋EPの春夏展に!
行って参ったのでございますが。。。

まだ冬のこの時期なんですけど・・・
そんなん見ちゃったら・・・

そう!今回の展示会は
ハワイアンのスペシャルMODELがメインの
展示会なんです!

そんなん見せられたら・・・
ハワイアンシャツが・・・もうきになる・・・

だって今期のスペシャル。

あのハワイの英雄、デュークカハナモクのラインオンリー!

しかもなつかしのあのモデルやこのモデルも
テーマに分けての登場で・・・

生唾ゴックン。

アロハ好きにはやっぱり・・・
こんなん出されたら・・・

ヤラレチャウでしょ★

という事で今日はこの辺で
店員のもりいが
そんな昼は代表堀とバーガーキングを食べた
今日なのでございました。

実はその前日はマックの
テキサスバーガー。。。

連ちゃんも・・・なかなか・・・良し。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中