Just another WordPress.com site

それぞれの熱量? 2013年2月7日

ゾクゾクと春アイテムが入荷してくる中。。。

今やっぱり着たくなるのがやっぱり!
スウェット。

そうクッシュマン当店別注モデルも今週末には入荷してまいりますが★

あのブランドのあのスウェットシリーズも
がっつり再入荷なのでございます!!!
buro0207whset
そうウエアハウスの顔でもある!
セットインスリーブシリーズのスウェットの入荷でございます。

着るほどに味わい、着るほどに表情がでる。。。

そして一見シンプルなアイテムに見えるスウェットではございますが
着た時のカッコよさ、スタイル、そして何よりヴィンテージを再現したこのアイテム。。。

実は今日、当店にウエアハウスの塩谷氏が来店され
色々なお話をうかがうことができました。

とにかく・・・熱い!
そしてそのモノに対する熱意と敬意。

まさにクレイジー?
(今日の会話の中の一幕。身内系話ですいません)

ただ・・・
その凄さにのめりこんでしまったのは事実。。。

ウエアハウス。

やっぱり見逃せない。
そのスタイルの深みと味わい・・・
もっと俺も熱く!いかないと。。。

という事で今日はこの辺で
店員のもりいでした。
熱量は人一倍取っている気がして止まない?
大垣の街からのこんばんはでした。
それってカロリーって事???

 

コメントを残す

