Just another WordPress.com site

今から春に使いたいのね!!! 2013年2月8日

何故かまたまた登場のこの寒さ!
本当に春遠からじな感じ?
ということで、そんないきなりの寒さにも
がっツリ対応できるアイテムの一つといえば
buro0208woolue
やっぱり!!!ウールシャツ!!!
そうなんです!一見秋冬物、のイメージかもしれませんが
実はこの時期にサクッと使いこなせるのがこのウールシャツ!
もちろん着用はタフネスW451FEILD WORKER WOOL SHIRT。
今日のいきなりの寒さ、本当に使える・・・この暖かさはナイスでございます★

軽いのに暖かい、インナー的に使える、コットンのワークシャツのテイストでイケル!!!
まだまだ見逃せない!このタフネスW451★
時期的に違う???なんて感じていらっしゃる方に是非!
この使い勝手を感じていただきたいっ!!!そんな一枚でございます。

という事で今日はワタクシ。
がっつりサスペンダーで!!!ウールシャツスタイル。
buro0208woolzen.
デニムINスタイルでも間違いなしのウールシャツ★
サスペンダーがやっぱりスタイルにっ!サス!

帽子・・・東洋ハット クランYS206(カーキ)
サスぺンダー・・・トロフィークロージング モダンファーマーサスペンダー(BLK)
シャツ・・・・タフネスW451 FIELDWORKER WOOL SHIRTS(ベージュブラウン)
パンツ・・・トロフィークロージング1605・サスペンダーボタンカスタム(34)
ブーツ・・・ウエスコBOSS

春近しスタイルで!キメのサスペンダー!
そして実用的なあったかウールシャツとの融合★

まだまだコザむい時期!
こういった使える春スタイルで楽しんで見ては如何ですか???

ということで今日はこの辺で
店員のもりいでした。

あっ!!!今日!!!
クッシュマン別注スウェット入荷★
たのしみだぁ~。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中