Just another WordPress.com site

ザックリはいつものとうり? 2013年2月12日

春が近い?かと思いきや。。。
今日はチラリと雪にサラリと積雪。。。

まだ・・・やっぱりがっつり冬。

でも!!!やッぱり気になる&欲しくなる春アイテム★

ということで今日もザクッと!入荷情報!

今日はトロフィークロージングから
これまたやられるアイテムが入荷してまいりました★

ではザクッと!
先ずはジャンプブルースシリーズサックコート!!!
0212burotorofi-kaba1
ストライプに。。。
buro0211kaba2
無地ベース。。。

オリジナルのチェンジボタンに
春に着こなしが冴える薄目の生地感!
カラーとテーラードを思わせる形状。。。
そして男らしさ・・・
コレ本当にやられました。

更ニッ!!!
buro0211syatutrp
オープンワークシャツスタイルの
このアイテムも入荷でございます★
オリジナルボタンに、サラリとした柔らかい生地感。
独特の裾のカットパターン。。。
絶妙なカラーリング。。。

もう・・・目が離せません★

さてそんな目が離せ無い!!!
イベントが今週末!当店で開催されるんです!

そう!拘りの男泣きプロダクツ!
デラックスウエアの春夏モデル内覧会★
がっつり当店で開催予定なんです!!!

みなさん!是非!この機会に!
春夏のデラックスアイテムを完全網羅してくださいませ★

是非是非お待ちしております。

ということで今日はこの辺で・・・
雪の降る中。。。in大垣から、店員のもりいでした。

 

2 Responses to “ザックリはいつものとうり?”

  1. 山崎浩幸 Says:

    もりい氏はじめまして。
    いつも拝見させていただいています、横浜の山崎です。春のタフネス、楽しみにしています。
    ちなみに、“とうり”ではなく“とおり”ですよ(笑)!
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

    • いつもありがとうございます。
      SPIRITS森井です。
      春タフネス!是非ご期待くださいませ!
      個人的に私もかなり気になってます(笑)
      なるほど!とおりですね!ありがとうございます。
      もりい的文章、どうぞ今後ともごひいきに★(笑)
      こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。
      こんな私ですが。。。ウフっ。


コメントを残す

