Just another WordPress.com site

春近し!スタイルも顔も近し? 2013年3月3日

いよいよ季節は3月!
春真っ盛り・・・とはまだいきませんが
最近徐々に春模様な気候も味わえたりして・・・
という事で今日はそんな春スタイルでワタクシ。
buro0303moriikikonasu
シャンブレーBESTでVESTワークスタイルして見ました!
*帽子・・・・・タフネスW706(L)
*ベスト・・・・・ジョーマッコイダブルダイアモンド杢ワークベスト(42)
*シャツ・・・・・タフネスW414トイラーワークシャツ(グリーン杢・XL)
*ジーンズ・・・・・タフネスW813S(34)
*ブーツ・・・・・ロンウルフ エンジニア

おおっとベストでベストなスタイルとは・・・
なかなか語呂的にどうかと思われがちですがご容赦。

そう!春に使えるワークベストを
クールになり過ぎないようにワークキャップで締めているのが
先ずは着こなしのポイントでございます。
もちろん、インナーのシャツはタフネスW414杢シャンブレー(グリーン)で
チョコット大人なイメージで、且つグリーンのカラーリングを活かして
王道に偏りがちな全体のカラーのバリエーションをプラスしております。
チョイ腕まくり、えり立てが細かいアクセントのポイントです!

使えるんですよね・・・ワークベスト。。。
使えるんですよね・・・シャンブレーシャツ。。。
使えるんですよね・・・あっ!

そして・・・ついに・・・
buro0303moriiall
気になる横にあるあのアイテムが・・・

ついに・・・登場★
buro0303moriihic
そうタフネスW443ヒッコリーカバーオールシャツ!
ご機嫌にワタクシもご試着!

というか・・・かなり画像近っ。。。

コレもまた・・・ご容赦。

そして今日はこの辺で・・・ご容赦?

 

コメントを残す

