Just another WordPress.com site

春着ました!? 2013年3月7日

みなさん!春ですねぇ~!
今日もものすごく春の気候バンバンな
一日ではございましたが!

花粉や今騒がれている大気汚染の状況も気になる今日この頃。。。
充分気お付けたいものですが・・・

そう!うがい手洗い!そしてアメカジ!

という事で今日はこの春夏より
当店でも入荷がスタートしたトイプレーンより
アイテムの入荷がございました★

先ずは!!!
buro0307TOYP1
オレンジとBLKのカラーリングが
まさにTHEアメカジ的カラーのコーチJKTが入荷なのでございます。
生地も64クロスを使用した乙な逸品★

そして半袖TEE関係も続々入荷いたしました!!!
buro0307TOYP2
トイプレーンならではの洒落の利かしたデザインと
しっとりとコシ感もある生地感が絶妙なポイント!!!

そしてトイズマッコイからも!!!
buro0307toizu1
半袖ミリタリーTEEも入荷でございます★

いよいよ春モノが入荷スタートしております!!!
みなさん!是非お見逃しの無いように★

ということで
今日のわたくしのスタイルでございます。。。
やっぱり春でございますから!!!
buro0307STYLE
ヒッコリースタイルONジージャン!サクッとスタイリングしてみました。

帽子 タフネス W706 HIC(L)
ジージャン タフネスW223 サードタイプデニムJKT(40)
インナーシャツ タフネスW414 トイラ―ワークシャツ(杢グリーン・XL)
インナーTEE ウエアハウス スラブ半袖TEE(L)
パンツ シュガーケーン ヒッコリーダブルニーワークパンツ(34)
ブーツ ウエスコ

ポイントはやっぱりインナーに
タフネスW414グリーン杢シャンブレーを着用して
パンツの印象が出過ぎないようにさし色で使って見ました。

実は非常にわたくし、このグリーン杢は使っているんですよ!
パンツは本当に幅広く使えますし、幅広い羽織モノのインナーにしても
サクッと使いこなしが利くんでございます★

縁の下の力持ちではないですが、本当によく使うんですよね。。。

というか・・・どんなアイテムでも相性は良いですし
主張しすぎず存在感を保つ!うれしい存在なのでございます!

これホント・・・これからA-2やジージャン、カバーオール等など、
羽織モノの出番が増える時期ではございますが、こう行ったインナーに
使えるアイテムを持ってくると非常にスタイリングがハマりますよ!

そんな無敵に使えるインナーは何枚有っても
本当に重宝します!この春使えるインナーシャツをもう一度チェックしてみては
如何ですか~???

という事で
今日はこの辺で
大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

あれっ?スタイル画像の後ろの
半袖スウェットは???何???

シンプルで武骨でいーんじゃない?

ところでこのアイテムは???

何?

気になる。。。

非常に。。。

 

コメントを残す

