Just another WordPress.com site

今日はこんな感じですが。。。 2013年3月8日

今日もわりかし
過ごしやすいお天気でしたよね~ぇ。。。

この暖かさ。。。

ココロも暖かく?
やっぱりなんだか
嬉しくなっちゃいますよね~ぇ!!!

でも花粉症に方には・・・
たまんないっすよね~ぇ。。。

さて、文の終わりがよねぇ~続きはこの辺で・・・
ってどおでもいいですが。

そう!やっぱり!
春に着たくなるアイテムの中で
外せない一枚といえば!!!

スウェットではないでしょうか?

わたくしも大好きなアイテムの一つではございますが
やっぱり!この時期にサクッと一枚で!ドアメカジでラフに!
そんなスタイルがやっぱりできるのがスウェットではないかと・・・
と、勝手に思うわけでございますが・・・

実はGジャンに続き、スウェットもこの春に向けて
育てているのでございます!!!

そう!首回りも!!!
buro0308SWTkubi
ヴィンテージの様に横に少しずつ伸びた感が出て・・・
(実はちょっと着るときに引っ張っています)
そしてプリントも少しうすくなってきて~!!!
buro0308SWTpurinnto
枯れた感じが出てきて!!!
buro0308SWTsode
袖もぼこぼこ感とダル感が出てぇ~!!!
buro0308SWTura
裏起毛もマルかってきてぇ~!!!
全体的にまさに?
buro0308SWTNO1
マイオリジナル?ヴィンテージ?
此処までがっツリ?いやまだ途中ですが
こんな感じに仕上がりました★

実際に着用すると・・・
buro0308moriiswt
今日のわたくしドアメカジスタイルですが。。。
身体になじんできたこのスタイルが・・・やっぱりキテマスよねぇ~。。。

帽子 東洋ハット ニットキャップ
スウェット ウエアハウス401セットインスリーブSSTC 杢グレイ(42)
インナーTEE ウエアハウス 私物
ジーンズ タフネス W813S (34)
スニーカー ダブルワークス 40Sキャンバススニーカー ブラウン(9)
えっ?野暮ったくない?

そんな感想はノンノン!
そうなんです!その野暮ったさが!カッコ良さの証★
スウェットの良さなんです!
沿いでもってこのウエアハウスの生地感、形状・・・
ん~ん。。。流石です!!!

そして絶妙な生地厚、ごつすぎない&薄すぎない生地感が
本当に使い勝手の幅を広げてくれるそんな一枚!

今JUSTにそして行く秋冬にも使える!
そんなこのウエアハウスのスウェット。

毎度のことながら・・・

お勧めなんです★

さてみなさん!今JUSTに使えるアイテムたち!
もう一度見直してみては如何ですか???

という事で今日はこの辺で
大垣の街からのSAYGOODBYE!?
店員のもりいでした。
 

 

コメントを残す

