Just another WordPress.com site

今日も・・・入荷です!!! 2013年3月16日

今日もわりと暖かい気候に。。。
気分も春になりがちな私ではございますが
みなさん、如何お過ごしでしょうか?

ということで・・・
今日も・・・
昨日と同じく???

入荷情報★

欠品しておりました、あのブランドのあのアイテムが・・・
ついに入荷ですっ★
buro0317trophyd
そう!お待ちの方も多いはず!
トロフィークロージングの定番デニムが各種入荷いたしました!!!
お気にされていた方!今パンツが下ろしたくなる時期!
要チェックでございます★

そして!今期5分TEEシリーズが大人気!!!
トイズの5分TEEとマックインシリーズのTEEが入荷でございます★
buro0317TOYS-TEE
使いやすいヘンリーとデザインの融合!
さすがトイズ!ありですねぇ~★

そして今日の最後のカット!!!
buro0317morii001
タイトル 春にゆる~くアメカジ気分。  協賛 スピリッツ勝手に首から上だけマキタスポーツ風味同好会?

帽子 東洋ハット ポークpieスタイル
シャツ トイプレーン L/S PALAKA OPEN SHIRTS(L)
パンツ タフネスW914Z WABASH SIZE XL
スニーカー ダブルワークス 40SCANVAS SNEAKER ブラウン(9)

今日は先日もご紹介さし上げた
トイプレーンのシャツをタフネスのW914Z WABASH でコーディネートしてみました!
ポイントは締めるとこ締めてゆるーいシルエットととの融合。
また楽天でもご紹介できると思いますが
このトイプレーンのシャツ。
なかなか身幅が緩い着易さが有りながらの
うではすっきりと着丈も短めの
着た目のスタイルが何ともナイスなんです!

そして皆さんの中でイメージは違う?
と思われがちですが、意外にもアメカジのスタイルに確実にハマる★
もちろんタフネスや他のレプリカブランドとも
バッチリイケちゃうんですよね!

今までのアメカジに少しスパイスを加えて
幅広いスタイリングを覚醒させたこのスタイルがトイプレーン流!

皆さんも一度チェックしてみてくださいね★

という事で今日はこの辺で
大垣シティーからのこんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

