Just another WordPress.com site

使えるNO1? 2013年3月25日

いきなり寒くなった今日のお天気具合。。。

この急激な高低差には
全く参るものではごザイますが・・・
みなさん!体調には充分お気お付けくださいませ。

ということで
でもでも季節はもう3月も後半。
そう!ホットな入荷情報も満載になりつつありますが
なんといってもこの春の注目はやっぱりワークベスト!!!

今日もワタクシ。。。ベストにベストなスタイルで???
buro0325sirovest

タフネスのキナリワークベストを
シンプルにブルーシャンブレー&ジーンズで
シメはワークキャップでコ-ディネートしております。

キャップ タフネスW706 トリプルヒッコリーワークキャップ(L)
ベスト タフネスキナリワークベスト(L)
シャツ タフネスW413ブルーシャンブレーワーク(XL)
パンツ タフネスW813S(34)
ブーツ ウエスコジョブマスター(9)

ポイントはシンプルワークベストスタイルで
王道のアイテムばかりでのコーディネートを
心がけて、ジーンズは少しロールUPして
技とやや短めのレングスに見えるようにしてみました。
ちょっとポイントを造りたくて。。。

そしてそしてのサラッとベストであわせて
やっぱりベストって使えるわぁ~なんてつくずく思った
大垣の街からのこんばんは
店員のもりいでした。

みなさん!春!スプリング!ベスト!

気になる方はお早めに★
 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中