Just another WordPress.com site

ソコのあなた!へ? 2013年4月20日

ついに登場した。。。
タフネスアーリークラシックシリーズ。。。
ワールドベースボールクラシックではございませんよ!!!
って・・・全く同じでないですが。。。。

ということでワタクシもご機嫌に
ポルカドットのタイプを、サクッとベストなスタイルで!!!
buro0420morii1
チャッカリ着用してございます。
こういったドットでクラシックなスタイルはやっぱり・・・
WABASHじゃない???

なんて思っているソコのあなた!!!

ポルカも非常に使えるんですよ!!!
確かにWABASHも使えます!認めます!
でもでも・・・
ポルカドットも非常に着やすい!あわせやすい!

また!こういったマニアッくシャツは・・・

なんて思っているソコのあなた!!!

全くそんなイメージはありません!
見た目はそのイメージかもしれませんが・・・
シルエットは通常に着やすい普通のシャツ!なんです!

ヴィンテージライクなスタイルでありながら
しっかりと着易さ、合わせ易さがあるのが
タフネスアーリクラシックシリーズ!!!

真面目にカッコよくて
真面目に着やすいあわせやすい★

この入りやすさを・・・

ソコのあなたに。。。

という事で今日はこの辺で
店員のもりいでした。
ピーナッツが今・・・
この時間なのにトマラナイ。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中