Just another WordPress.com site

梅雨のあいまに長袖の逆襲? 2013年5月31日

がっつり梅雨の一休み的な
ごりごりのお天気状況。。。

半袖も良いけれど・・・
やっぱりまだまだ長袖も欲しくなる
こんな梅雨の季節!!!

なんだか暑いのだか・・・肌寒いのか・・・

そう!そんなときにやっぱりまだまだ使えるのが
長袖のシャツアイテム★
くるくるっと腕をまくって・・・ちょっと小粋に行くのも
スタイリングの面白さかと!!!

ブルー系のカラーやシャンブレーはもちろん、この時期に使いたいの
カラーの一つが白のシャツ!その清潔感が、梅雨らしさのイメージをクールに印象つけてくれるんです。
という事でワタクシ。。。実はストライプのシャツですが。。。

buro0531moriiall
タイトル 長袖の逆襲?大人な梅雨スタイル。。。 協賛 スピリッツ勝手に梅雨時は長袖も負けてませんよスタイル同好会。

帽子 シュガーケーン コットンリネンアップルジャック (7・1・2)
シャツ シュガーケーン MADEINUSA LEEタイプストライプシャツ (L)
インナーTEE リアルマッコイズパックTEE 杢グレイ (L)
ジーンズ フルカウント0105XX (34)
ブーツ ウエスコ BOSS

全体にクールに決めたくって、単色無地のスタイルをベースにチョイスしてみました。
もちろんポイントはラフにオープンスタイルで腕まくりのシャツスタイル。
そして太目の王道ジーンズをロールUPでスタイリングもミソ!
またベルトバックルの所にふわっとTEEの裾を乗っけて大人なスタイルを印象付けてみました。
カジュアル感を出す為に、アップルジャックの帽子スタイルもキメですね。

そうなんです!意外と持っているアイテムで
ポイントのスタイルをいじるだけで出来ちゃうのが
こういった長袖のスタイルなのでございます。

皆さんも是非!簡単にできるアイテムチョイスで
クールでシンプルな大人アメカジスタイルを
楽しんで見ては如何でしょうか???

意外に魅力大。

こんなとき・・・実はタフネスのW422なんかでチョイスも・・・ありなのね。。。

ということで最後は締めの番宣的なところですが
店員のもりいでした。
大垣シティーからこんばんはでございました。

 

えっ?これ?でごめんなさい。でも熱い!? 2013年5月30日

Filed under: もりいのつぶやき。,何気のONE VOICE? — nari39morii555 @ 4:55 PM

さて・・・堂々の梅雨入り。。。
やってきますね~あの蒸し蒸しな季節。
そしてムンムンムレムレな・・・
あぁ~。。。嫌ですねぇ~・・・・・・

でもそんなとき!!!

アメカジがあるじゃないか!!!
アロハ、半袖、うすでの長袖、TEE、ポロ、パンツ、ショートパンツ・・・
かぁ~熱くさせるねぇ~!!!

まだまだこれから夏本番★

そして梅雨には梅雨のスタイルが!絶対あります!

みなさん!この梅雨の時期の楽しみ方!

是非ご期待くださいませ★

えっ?こんだけのブログ???
ということで今日はこの辺で・・・

店員のもりいでした。。。

 

同色系のミソ? 2013年5月26日

早速ですが・・・今日のわたくし。。。
buro0526morii1
やっぱり夏に向けて履きたくなる
ヒッコリーのワークパンツ。

そして・・・半袖シャツ。。。

先取りのスタイルが!やっぱり!したくなるお年頃???

オッと隣には・・・気になる半袖が・・・
コレもまたヒッコリー。
当店代表堀&楽天をこまめにチェック★

今日のスタイルのポイントは
ブール系で統一感。
トーンを変えたブルー感で、
先ずは帽子、そしてシャツ、そしてネイビーのストライプのパンツ。
同色系?と思われがちですが、トーンを変えたカラーであれば
意外とハマるスタイルなのでございます。

みなさん!たまには同色系カラー。
如何でしょうか?
ちょっとしたトーンの違いでスタイルも確実に変化いたします!
一度サラッと楽しんでみてくださいね。

今日のスタイルアイテム。
帽子 シュガーケーン アップルジャック コットンリネン (7.1/2)
シャツ タフネスW418 ブルーヘリンボン(L)
インナーTEE ウエアハウス 4601TEE(M)
パンツ シュガーケーン ダブルニーヒッコリーワークパンツ(34)
ブーツ ウエスコ ボス

ということで今日はこの辺で
いつもサクッと今日もサクッと
店員のもりいでした。

 

着込むほどに・・・熱い! 2013年5月25日

味わいのあるアイテム・・・
着込めばその表情を変え、
よりそのアイテムをイメージUPさせてくれる。。。

それは長袖でも半袖でも・・・

同じ事。
burozenntikikomi
がっつり着込んだトロフィーのポルカドット。
形は違えど、今回は半袖で登場。

着込めば・・・
buroerimae
着込むほど。。。
buroerikikomi
その存在をより確立する。

着る楽しみと・・・着込む楽しみ。。。

アメカジブランドの特有な楽しみ方が
やっぱり・・・唯一無二なスタイルと化す。。。

サテココで緊急入荷情報!!!
マットソンズからパンツ&ボーダーTEEの入荷です!
ダックのボーダーパンツと!
buromatpants
最近人気のネックが広めのボーダーTEE
buromattsontee
オッと!タフネスからも!!!
半袖ヒッコリーが入荷???

コレもまた・・・気候に負けず。。。

熱い★

店員のもりいでした。

では!!!

 

そしてまた今日も続きの・・・ 2013年5月23日

しかしTHE夏を思わせるような
今日この頃のお天気。。。

暑い・・・暑い・・・熱い???

ということで
今日もドドンと入荷情報!
今日はかなり・・・画像がメインです。。。

ではっ!先ずは東洋エンタープライズから!
buro0524toyopoloPAIL

buro0524TOYObowlingsht

外せないキングルイ!夏のボーリングシャツ&ポロ★

そして何かと話題の?トイプレーン!
buro0524TOYPTEE1

buro0524TOYPTEE2BACH
半袖新デザイン!入荷でございます★

お次はファン急増中!トロフィークロージングより!
buro0524TRPYHBTPANTS

buro0524TRPYPINC

buro0524TRPYPOLKA

シルエット良し素材良しARMY HBT PANTSと
ポルカドット半袖シャツ&PINチェック半袖!ガッチリ入荷です★

さらに!デラックスウエアから!
buro0524DXTEE25
待ってましたDLTシリーズ半袖TEE先ずはDLT25入荷です★

そしてリアルマッコイズから!
buro0524RMTEE-BODER

キュートなボーダーTEE3型入荷!ポケ付きがナイス★

最後はアートブラウン!
buro0524ARTBBAG

大好評大人なレザー&コットントート★

以上でございます!

いきなりの画像の多さに・・・
ため込んでいて・・・すいません。

今日は怒涛の画像集?

店員のもりいでした。

 

昨日の続き? 2013年5月18日

さて!今日も何だかんだ
過ごしやすい気候でございましたが・・・
みなさん如何お過ごしでしたでしょうか???

という事で今日は???今日も???
昨日と同じくですが・・・
商品入荷情報★

では早速!ついに時期到来!
ハワイアンシャツが入荷してきました★
buro0518aroha
サンサーフ2013レギュラーモデル多数入荷でございます。
そして同じくサンサーフより!
buro0518SSTEE
アロハイズムを感じる半袖TEE!
コレも外せません★

そしてマットソンズより!!!
buro0518MATTSOPORO
大人クールなマットソンズ流ジップポロ!!!
さらにクールな
buro0518mattSONSHT
オープンレーヨンシャツ★
そしてクッシュマンからは!!!
buro0518CMANBOOTWS
夏でも履ける!U-TIPモカシン!
コレでショートパンツは大人でございます★
さらに!ウエアハウスのあの好評TEE
buro0518WH4103
度詰め4103TEEシリーズ!NEWデザイン入荷!
本当に今ウエアのTEEが熱いんです★

そして最後はっ!!!
buro0518moriiSTYLE
今日のわたくしカジュアルオール紺スタイル。。。

帽子 タフネス W706NAVY(L)
シャツ タフネス W423 LODER SHIRTS(サンプル)
インナーTEE クッシュマン 30双糸TEE COOKS(L)
ジーンズ WH*LEE 101Z (34)
スニーカー ニューバランス(91/2)

ポイントは先ずはオール紺スタイルに
ジーンズにポルカドットのワークシャツをコーディネート。
さらにポイントはカジュアル感を出すためにフルオープンで腕まくりの
スタイルであくまで基本カジュアルをベースにしてみました!!!

そうなんです!意外に着こなせるのがこのポルカのシャツ!

確かにシーズンは半袖突入近しですが!!!
まだまだ使える長袖シャツ★

みなさん!今からが勝負なんですよね!!!

是非★

という事で今日はこの辺で・・・
店員のもりいでした。

 

 

入荷です!新たな味わい? 2013年5月17日

いきなりの暑さに!!!

そ・し・て!

いきなりの商品入荷情報!!!

という事で
本日もしっかり!入荷しておりますよ~っ★
では本日は小走りで???
いつもか・・・(反省)

先ずはトイプレーンより
大人なイメージがクールにカッコいい織り柄の半袖シャツ!
buro0517toyPSHT
クロスの織り柄トベースカラーのマッチがナイスです!

そしてマットソンズより!!!
これぞリアルなヴィンテージライク★
buro0517MATTSON
コットンレーヨンは持っていたいアイテムの一つ!
着るほどにドレープ感!ナイスです!

お次はクッシュマン!
やっぱり夏に!着たくなるポロシャツは!!!
buro0517CMANPORO
ボールングポロではないでしょうか?
50Sのスタイルが本当にクールでナイスです!

そして最後はコリンボより!
buro0517korinnboSHT
このスタイルデティールは・・・
本当にカッコ良さ満載!あっぱれなスタイルにナイスです!

という事で今日は本当にサクッとこの辺で・・・

えっ明日5/18アロハのレギュラーが入るって???

オッと・・・またまた・・・熱くさせるぜ。

という事で今日はこの辺で
店員のもりいが
大垣のまちからこんばんは
モスの新たな息吹を痛感した
次第でございました。。。