Just another WordPress.com site

やっぱり!やっぱりなんです! 2013年5月4日

さて~っ、GWも終盤を迎えているところ!!!

世のお父さん、おかあさん方
本当にお疲れ様でございます。

そんななか真っ只中なTHE FEW内覧会。
本当にみなさんがっつり見にいらしていただいております。
ワタクシもがっつりチェック!そしてリサーチ中。。。
本当にいつ見てもそのカッコ良さにはヤラレマスね~!!!

そう!別注モデルも!がっつり展開!
シールに赤リブ!エアロ★
史実に基づいたシールラフ16159★
B-6・・・D-1・・・C-3・・・etc・・・
かぁ~っ。。。

そんなこんななワタクシもがっつりA-2DAY。
buro0504morii1
ラフに!でもラフでなくエアロでラフにワークスタイルMIX。

帽子 タフネスW706・NAVY(L)
A-2 THE FEW AEROLEATHER21996 A-2 (38)
インナーTEE ウエアハウス スラブロンTEE 杢グレイ(M)
パンツ シュガーケーン ヒッコリーダブルニーワークパンツ(34)
ブーツ ウエスコ ボス

やっぱり着たくなっちゃいますよね!!!
サクッとA-2★
おのシンプルでありながらのカッコよさは・・・ステキに無敵♪
武骨なエアロも実はスタイルの幅広さが無限大。
ラフにも武骨にも・・・合う合う★
イいっすねぇ~♪♪♪

というこで
残すところあと1日!!!
みなさん!是非!がっつりチェックしにいらしてくださいね★

オッと!GW入荷情報★
先ずはリアルマッコイズから!
buro0504rmtee1
ブコとジョーマッコイの半袖TEE。
buro0504ddsamal
そして今JUST!ダブルダイアモンドの長袖ヘンリーサーマル!

そしてウエアハウス★
buro0504wh4601tee
王道スラブ4601TEE!!!
buro0504wh4103tee
コチラも王道度詰め生地の4103TEE!!!

今から使える半袖、そして今JUST!長袖のアイテムも
がっつり入荷しておりますよ★

是非みなさん!チェックしにいらしてくださいね!!!
GWラスト!みなさん!是非ご来店くださいませ★

という事で今日はこの辺で・・・
店員のもりいが朝一GOODMORNING♪♪♪
お伝えいたしました。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中