Just another WordPress.com site

余韻に浸りてGW。 2013年5月6日

怒涛のGWもなんやかんや終了!!!

世のお父さん、お母さんがた
そして皆々様おつかれまでございました。

良きGWでございましたら幸いでございます。

ということで最終日だったTHE FEW内覧会。
今回も多くのお客様にご来店いただき
無事終了の運びとなりました。本当にありがとうございました。

ワタクシも・・・チャッカリ・・・
色々な方面から???がっつりチェックした次第で。。。

まだ春というのにも関わらず・・・
色々気になりすぎて・・・

やっぱり・・・
buro0506brwnreal
スムースラッカーシールに・・・ブラウンリブ。。。
オッと別注ラフ16159.王道がやっぱり気になる・・・

もう一つはずせない王道がコレ。。。
buro0506brwnrib
アニリンハンドシールに・・・レッドリブ。。。
そう!アカリブシールといえば別注エアロレザーモデル!

海軍系も負けてはいない!!!
buro0506goat
ゴートスキン&馬革シリーズ!

更に!!!
buro0506seep1
B-6&D-1のシープ系も見逃せない!!!

今からソワソワ!もちろんOK★
もちろん春夏もがっつり楽しめちゃうこれまたOK★

という事で・・・
buro0506m0rii
ミリタリーレザーを体感しながらの
内覧会の余韻に浸る。。。

そんなGWのラストカット★
店員のもりいが
大垣シティーからのこんばんはでございました。

みなさん!明日から?
あっ今日から?
お仕事がんばってくださいませ★

 

コメントを残す

