Just another WordPress.com site

今JUST&NOW? 2013年5月11日

暑い~なんていいながらも・・・
やっぱりまだまだがっつり春!
今日は比較的に
過ごしやすい&朝晩はまだまだサラッと寒い?
そんな気候でしたよね。。。

ということでみなさん!やっぱり軽い羽織物が
まだまだがっつり必要!!!

そんな中で今日ご紹介するのは???
そうっ!!!マッコイズのライトオンスのフルジップパーカー!!!
buro0511bachi
ど~んっ!!!ここでバーチ氏登場★
えっ?ここで登場?では無くて・・・

えっ?この時期に?スウェット?

なんて思うかもしれませんが・・・
でも実は!この時期本当に隠れた人気アイテムなのが!
このマッコイズのフルジップパーカー★
今回は後付けフードが決め手の一枚&スビン綿という
コットンの最高峰を用いた軽くて薄めで着心地も絶品ないちまい!!!

そうなんです!この中途半端な季節の今JUST&NOWに
こういったパーカーは本当に役に立つんでございます★

暑かったら脱げばいい、クシャッとしていてても気にならない、
そして最大の魅力は・・・
buro0511poke
ポケットに手が突っ込みやすい???
それも確かに有りですが・・・
スタイリングも本当に羽織るだけで
シンプルながらに、こじゃれたスタイルをかもし出せる★
もちろん、なんだかんだオールシーズンで使えるのも
魅力的なところなんですよね!!!

そしてそれを掌るシルエットが・・・ナイスなんです!!!
そいでもってワタクシも・・・チャッカリ・・・
buro0511morii1
帽子 シュガーケーン リネンシャンブレーアップルジャック(7・1/4)
パーカー リアルマッコイズ フーデットスウェットシャツ(グレー、L)
シャツ トイプレーン ウエスタンBDシャツ(L)
パンツ WH×LEE 60S 101Z (34IN)
ブーツ ウエスコJOBマスター

本当にこじゃれたスタイルでシンプルにあわせることが出来る!!!
そしてこの季節の機能的なスタイルがうれしいんです★
ラフなパーカースタイルも少しスタイルにプラスするポイントは???
チョイロールUPデニム&パーカーINシャツ&アップルジャック!!!
コレもまた簡単なコーディネートでオシャレに見えちゃう★

みなさん!まだまだ夏は遠いですよ!
今本当にJUST&NOWなアイテムで
スタイリングを楽しんで見ては如何でしょうか???
この使いやすさは・・・本もんです★

という事で今日は
この時期の羽織物勝手に特集?
本日大垣祭り真っ最中!
かーっ!夜店で食べたいものが満載な?
大垣シティーからの
こんばんは
やっぽり最近はまず!から揚げの屋台を探してしまう?
店員のもりいでした。。。

気になる貴方は!!!
楽天をチェック★

してくださいませ。。。
お願いいたします。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中