Just another WordPress.com site

入荷です!新たな味わい? 2013年5月17日

いきなりの暑さに!!!

そ・し・て!

いきなりの商品入荷情報!!!

という事で
本日もしっかり!入荷しておりますよ~っ★
では本日は小走りで???
いつもか・・・(反省)

先ずはトイプレーンより
大人なイメージがクールにカッコいい織り柄の半袖シャツ!
buro0517toyPSHT
クロスの織り柄トベースカラーのマッチがナイスです!

そしてマットソンズより!!!
これぞリアルなヴィンテージライク★
buro0517MATTSON
コットンレーヨンは持っていたいアイテムの一つ!
着るほどにドレープ感!ナイスです!

お次はクッシュマン!
やっぱり夏に!着たくなるポロシャツは!!!
buro0517CMANPORO
ボールングポロではないでしょうか?
50Sのスタイルが本当にクールでナイスです!

そして最後はコリンボより!
buro0517korinnboSHT
このスタイルデティールは・・・
本当にカッコ良さ満載!あっぱれなスタイルにナイスです!

という事で今日は本当にサクッとこの辺で・・・

えっ明日5/18アロハのレギュラーが入るって???

オッと・・・またまた・・・熱くさせるぜ。

という事で今日はこの辺で
店員のもりいが
大垣のまちからこんばんは
モスの新たな息吹を痛感した
次第でございました。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中