Just another WordPress.com site

梅雨のあいまに長袖の逆襲? 2013年5月31日

がっつり梅雨の一休み的な
ごりごりのお天気状況。。。

半袖も良いけれど・・・
やっぱりまだまだ長袖も欲しくなる
こんな梅雨の季節!!!

なんだか暑いのだか・・・肌寒いのか・・・

そう!そんなときにやっぱりまだまだ使えるのが
長袖のシャツアイテム★
くるくるっと腕をまくって・・・ちょっと小粋に行くのも
スタイリングの面白さかと!!!

ブルー系のカラーやシャンブレーはもちろん、この時期に使いたいの
カラーの一つが白のシャツ!その清潔感が、梅雨らしさのイメージをクールに印象つけてくれるんです。
という事でワタクシ。。。実はストライプのシャツですが。。。

buro0531moriiall
タイトル 長袖の逆襲?大人な梅雨スタイル。。。 協賛 スピリッツ勝手に梅雨時は長袖も負けてませんよスタイル同好会。

帽子 シュガーケーン コットンリネンアップルジャック (7・1・2)
シャツ シュガーケーン MADEINUSA LEEタイプストライプシャツ (L)
インナーTEE リアルマッコイズパックTEE 杢グレイ (L)
ジーンズ フルカウント0105XX (34)
ブーツ ウエスコ BOSS

全体にクールに決めたくって、単色無地のスタイルをベースにチョイスしてみました。
もちろんポイントはラフにオープンスタイルで腕まくりのシャツスタイル。
そして太目の王道ジーンズをロールUPでスタイリングもミソ!
またベルトバックルの所にふわっとTEEの裾を乗っけて大人なスタイルを印象付けてみました。
カジュアル感を出す為に、アップルジャックの帽子スタイルもキメですね。

そうなんです!意外と持っているアイテムで
ポイントのスタイルをいじるだけで出来ちゃうのが
こういった長袖のスタイルなのでございます。

皆さんも是非!簡単にできるアイテムチョイスで
クールでシンプルな大人アメカジスタイルを
楽しんで見ては如何でしょうか???

意外に魅力大。

こんなとき・・・実はタフネスのW422なんかでチョイスも・・・ありなのね。。。

ということで最後は締めの番宣的なところですが
店員のもりいでした。
大垣シティーからこんばんはでございました。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中