Just another WordPress.com site

半袖シャツたちの逆襲? 2013年6月2日

全く梅雨の合間のこの暑さ。。。
ムシムシ感もだんだんと増えに増えて、
そうなると・・・。

やっぱり・・・。
buro0601no1
着たくなる。
buro0601no2
どうしても・・・。
buro0601no3
着たくなる。
buro0601n04
間違いなく・・・。
buro0601no5
着たくなる。

あのサラッと感。
そして・・・
夏にしか味わえない、
そのデザイン。
そして日本人として歴史を刻む
この一枚。

ただ単に・・・柄シャツではない。

そのデザインには
数多くの人々の歴史が隠されている。。。

ワークウエアが起源となり
様々な生地、形状、デザイン、パーツ等々
1900年代初頭から今に至るまで
それぞれの様式でカタチを変えてきた。

リゾートや夏、そして南国の楽園をイメージさせる
このシャツの一枚。

見るだけで、そして着ているだけで
それを感じさせてくれるようなシャツは
唯一このシャツがその一枚のみである。。。

今、JUST、NOW。
A-2も気になるけど・・・かなり気になるけど・・・
コレもやっぱり外せない。。。

まさに今!NOW!JUST!
大垣シティーからのこんばんは
店員のもりいでした。

シール。。。アカリブ・・・タロン・・・コンマー・・・ライニング。。。

これまたやっぱり気になるのは
アメカジの魔力。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中