Just another WordPress.com site

革という物の・・・。 2013年6月28日

いよいよ!!!
明日6月29日(土)6月30日(日)
みなさんもうご存知のとうり!
レインボーカントリー2013秋冬内覧会★

準備万端!
千客万来!
みなさん!是非!
この期間に至極のアイテムを
見にいらしてくださいね★

オロラセットのデュボゥA-2、オールレザーダウンベスト、30Sシングルライダース。。。

気になるアイテムがまさに満載でございます★

レインボーカントリーだからできる
その豊かな表情を持つ革・・・
細やかで丁寧な縫製タッチ・・・
嫌味の無い独特なスタイルとシルエット・・・

様々なメーカーが様々なスタイルで
提案されておりますが、このレインボーカントリーもまた・・・
見逃せないそのプロダクツ。。。

みなさん是非ご一緒に、そのアイテムをこの土日に感じちゃいましょう!!!

という事で最後は。。。
buro0628
私が使用している、レインボカントリーのWPINベルトBEIGE。
ガンガン使い込んで、オイルも軽く入れて、この豊かな表情。
使い込めば使い込むほど、こういったベルトもしっかりと味が出る。

革モノの味わい。。。

ジャケットになれば尚更。。。

という事で今日はこの辺で・・・
店員のもりいでした。
大垣シティーから赤コーラをのみながら。。。
この甘さが・・・テイスティー!!!

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中