Just another WordPress.com site

がっツリわたし的チェック? 2013年6月30日

土曜、そして日曜と
多きのお客様にお越しいただきました
レインボーカントリー内覧会。

お越し頂きました皆々様
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

さて、そんななかワタクシも・・・
気になるアイテムを・・・・がっつりと★試着★

先ずは先日、当店代表堀のブログにもございました。
オロラセットのデュボゥ27798 A-2★
buro0630A-2
画像は38を無理クリ着ましたが、私の場合は40INです。。。。
絶妙な着丈感と身幅感、そして無骨なデュボウらしいスタイリングが良しでございます。
また革の表情やカラー感もナイス!!!

そしてやっぱりレインボーといえばオールレザーダウンベスト!!!
buro0630vest1
細かいしわ感とシボ感が多い、表情豊かな牛革ボディーに、
ホースの肩ヨークのカラーバランスが本当に絶妙★
クールなブラックの印象をまろやかにしてくれていますね。
画像ではブラックのMを無理クリ着ていますが、やっぱり私はLサイズです。。。。

最後は毎年こちらも評価が高い!30SスポーツJKTでございます。
buro063030SS
カラーはシール、こちらもホースハイドの豊かな表情があいまって
非常に革の面白さが体感できる一枚!意外に武骨な感じやクール感が強いように思えますが
(私もそう思っていましたが)実際に着用して見ると、意外にパンツコーデ一つでサラリと味わえる!
嫌みの無いおとこな感じとスタイリング★
画像ではコレまた無理クリ40INを着ていますが、やっぱり42INが私のサイズです。。。。。

まだまだ7月頭ですが・・・
秋冬のスタイルもやっぱり気になる・・・???
確かに秋冬スタイルも気になりますが
今JUST!夏スタイルもガッチリとご一緒に楽しもうではございませんか???

ということで明日のスタイル。。。
buro0630moriiaroha
やっぱりアロハのスタイルは!
夏に外せない所でしょっ!

詳しくは後日。。。

大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

