Just another WordPress.com site

超コレでしょ?的? 2013年7月1日

いよいよ季節も7月。
本当に梅雨なのか?どうなのか?
雨模様もなかなか見せない
今年の梅雨の様相ですが・・・。

7月とくればもう確実に!!!

夏★

そしてアロハ★

という事できょうご紹介のアロハシャツは???
buro0701maei
そう先日もサラリとご紹介したこのモデル!!!
デュークカハナモクシリーズ 「モンステラ」。

カハナモクシリーズの中でも、かなり幅広い方に認知のあるこのモンステラ!
なぜなら、かの有名な映画の主人公ががっつり着用しているからなんでございます★

それはソレデ・・・置いておいて。

先ずは柄パターン。
40年代~50年代に登場したといわれる縦に連続に続く柄、
そうボーダーパターンの柄のスタイルのこの一枚。

アロハといえばこの柄パターン!と思っている方も多いのではないでしょうか?
そうなんです、このボーダーパターンは本当に幅広く多くの柄が当時も出ていたんですよね!
そしてやっぱりそのアロハの代表格な印象から、アメカジ好きのかたなら一枚は
必ず持っている一枚といっても過言ではございません。

そして今回のこのモンステラ。。。

非常にバランスよくハマル、モンステラの葉が
ベースカラーとのマッチングも嫌味なく映える一枚★
通な方から、初めての方まで、本当に楽しめる柄感なのは
言うまでもございません!!!

実はワタクシも・・・この柄パターンは本当に大好きな一枚でございまして・・・
カハナモクならコレでしょ!的なイメージで本当に長きにわたり待っていた
柄の一つなんでございます・・・・・。

着用しても本当にバランスよく、すんなりと幅広いスタイルにキマル!
だからが故に画像のようにワークパンツでもいけちゃうんでございます★

カラーはツーパターン。。。
画像のような渋めのブラウンか???画像には無いですが、
クールな大人な印象のホワイトか???
これまた悩ませる逸品。。。

そして・・・背中も・・・・
buro0701usiro
カッコ良し★

さぁ~みなさん!
THEアロハな季節到来★
是非みなさん!この暑くて非快適な毎日が続きますが
こういったナイスアロハスタイルで!
気分も爽快★楽しんでみるのは如何でしょうか???

という事で今日はこの辺で。。。

店員のもりいでしたが大垣の街からのこんばんはでした。
この時間なのにぱりんこを食べながら。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中