Just another WordPress.com site

止まらないが始まるのです! 2013年7月12日

いきなりやってきた梅雨明けと。。。
強烈な猛暑軍。。。

そしてわたくしもいきなりやってきた
ショートパンツシーズン★

長パンも履きたいけど・・・
一度履いちゃうと病みつきなのが・・・

ショートパンツ!!!

コレは本当に、夏には絶大な魔力&魅力が有りなのはいうまでもなく・・・
たとえて言うなら・・・
どうしてもハンバーガーを食べるときはコーラが飲みたくなったり・・・
ラーメンを食べるときはチャーハンと餃子を食べたくなったり・・・
パスタを食べると、その残ったソースでご飯が食べたくなったり・・・
大盛り無料!と聞くと絶対に大盛りにしたくなったり・・・
アイスを食べるとジュースが飲みたくなったり・・・
外国のパッケージ的なお菓子を見るとついつい買ってしまったり・・・

オッと・・・止まらない・・・・

そう!この時期、長パンもいいけど・・・
ショートパンツが・・・止まらない。。。
buro0711moriimae1
そんな今日のわたくしのスタイルは・・・
やっぱりポロシャツ!たまにはポロシャツ!
こちらもやっぱり夏のスタイルに・・・止まらない。。。
buro0711moriiyokoNO1
帽子 シュガーケーンアップルジャック コットンリネンブルー(7.1/2)
ポロシャツ ウエアハウス 無地カノコPORO ブルー(L)
インナーTEE マッコイズパックTEE GRAY(L)
パンツ タフネスW712ハンターカモ(XL)
スニーカー ニューバランス(私物)

夏には夏の・・・止まらない何かが・・・
絶対ある!!!

オッとアロハシャツでのスタイルも・・・
お忘れなく★
buro0712morii111
帽子 シュガーケーンアップルジャック コットンリネンブルー(7.1/2)
シャツ 2012サンサーフ スペシャルエディションモデル(M)
インナーTEE トイズマッコイ2013SS TEE(L)
パンツ トイプレーン HOPSUCK WORK SHORTS バーガンディー(L) 
ブーツ クッシュマン 40S U-TIP モカシン BLK(9)

たまにはこんな小粋にショートパンツスタイルも・・・

有りなことも。。。

お忘れなく。。。

止められない止まらない・・・カルビーとくれば
開けたら最後YOU CAN’T STOPといえば・・・

この2種類も・・・

止まらない。

店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中