Just another WordPress.com site

魅力と魔力は永遠に? 2013年7月16日

しかし・・・この暑さも・・・
慣れてしまえば?それまでの話ではございますが
でもでも暑いといえば本当に暑い!
さて、みなさんこの3連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

わたくしはガッチリとショートパンツで!!!
楽しんでおりましたが・・・(もちろんお仕事でございます。)

前回のブログにもUPさせていただいたとうり
本当に一度履いたらやめられない止まらないのが
このショートパンツ。。。

コレは本当に・・・魅力であり魔力でもあるような。。。

また実はショートやハーフパンツは
意外なコーディネートの幅広さも持ち合わせているのも事実!
ワークスタイルやミリタリー、そしてクールなIVY系のスタイルにまで
本当に幅広く使えるのが、その魅力の一つとも言えますよね!

そしてこの夏だからこそ!
いつものスタイルをちょこっとスタイルチェンジ
してみるのも面白いのではないでしょうか???

たとえば・・・ちょこっとスタイルを変えて???
クールで大人にイメージ良く。。。
buro0713bachiCMAN1
クッシュマンのインディコショーツにキャンバスバック、
スタイルのキメ手はクッシュマンの40S U-TIP モカシンブーツ。
そしてキメ手は???セルのメガネ???
そう!こういった長パンや他のシーズンでは
普段ではなかなかしないスタイルもショートパンツスタイルだと
簡単にハマるんですよね!!!

逆を返せば、ショートパンツは絶対に履かない!!!
なんて方も、意外に履いてみると、いつものTOPSアイテムが
パンツを変えるだけでガラッと変わるのも面白いところなんですよね!!!

それがショートパンツ、すなわちパンツの魔力なんでございます★

という事で今日の最後はわたくしのスタイルで・・・申し訳ないですが・・・
buro0716moriiall1
帽子 シュガーケーン アップルジャック コットンリネンシャンブレー(7.1/2)
アロハ 2013MODEL デュークカハナモク ココナッツツリー&ダイアモンドヘッド(OFFWHT・M)
インナーTEE ウエアハウス4601 CAMP FOSTER スミクロ(M)
パンツ トイプレーン イージーショーツ・オリーブカラー(L)
スニーカー ウエアハウス キャンバススニーカー ブラウン(9)

何気に使える、気兼ねなく使えるのがショートパンツ!
今回はトイプレーンのイージーショーツを履いてみました!
ミリタリーのベイカーパンツをトイプレーン流にアレンジを利かせた一枚、
なかなか!やる感じでございます★

丁度良い生地感と、カラー、そして野暮ったくならないスタイルと
ウエストが緩めのわたくしには持って来いのスタイル!!!

このショートパンツのポイントは。。。
buro0716moriisita1
そう!2まきロールUP!
ちょっと長いかな?テイストであれば、こういう感じに折っちゃえば
アラ!簡単!スタイリングもしっくりきちゃうのでございます★

ちょっとしたアクセントで、スタイルで、
サラッと履きこなしが利くのがショートパンツの醍醐味!!!

みなさん!是非、幅広いショートパンツスタイルで楽しんでみては如何でしょうか?

ということで今日はこの辺で・・・
ロールと聞くとどうしても**ロール的な
真ん中にクリームがたくさん入っているロールケーキが
すぐさま目に浮かぶ、コレも魅力であり・・・魔力?
でも食べると意外と胃の中にすとんと来る?
意外と胃の年齢は強そうでへたれ気味な?
店員のもりいでした。

久しぶりに・・・シメがなガっ。。。(反省)

 

コメントを残す

