Just another WordPress.com site

長パンに誘われてつい・・・浮気心。 2013年7月21日

一度足を入れたら・・・
病みつきなのがショートパンツ!

とはいいつつも・・・

やっぱり履きたくなるのが・・・
この時期のチノパン・・・

そう!そう!そうなんです!
たまには浮気したくなるんです!

えっ?どういう事?
そういうこと?
やだっ。。。
大人なドラマ的な?

いやいや・・・男女間の話でなく、
暑い暑いといえども、やっぱりたまに履きたくなるのが
長パン!そうこの時期であればチノパンが代名詞的なアイテムではないでしょうか?

おおっと!そんな時に???
タフネスから!W601のリニューアルあるバージョンが!
堂々の登場★

かなり、わざとらし過ぎてすいません。。。

ということで前作を逃したわたくし。。。
早速!履いちゃってますのです★
先ずは前~!!!
buro0721moriimae
当店代表堀も自信の仕上がりを見せる!
この王道な合わせやすいシルエット!
そして後ろ~!!!
buro0721moriiusiro
武骨さもありながら意外にスッキリも履ける!
このミドルな感じがたまりません!

王道のアメカジ感を感じさせてくれるこのスタイル!
そしてやっぱり!シルエットのみに限らず!
この生地感がまた!たまらんのでございます。

どのメーカーにも無い様な中間的なカラーリング!
絶妙なこのカラーは、TOPSやコレからのアウターに何を持ってきても
確実にハマるカラーなのは間違いございません。

そして、油分が抜けたような、ややかさついた肌触りが
またこの生地感の面白さを体感させてくれております!!!

個人的には本当にオールシーズンにハマるチノではないかと思います!
冬といえどもコレは使える予感!!!

そしてカジュアルにも大人スタイルにもハマるスタイルは
往年のTHEアメカジスタイルをもう一度呼び起こしてくれそうなスタイルも
またまたそれはウキウキ感でございます★

という事で今日のスタイルは???
buro0721moriiall1
タイトル ちょっと小粋に大人アロハde夏スタイル・・・ 協賛 スピリッツ勝手に夏のダンディズム同好会。

帽子 東洋ハット トキヤ草ハット NATURAL
アロハ サンサーフ 2012SP EDITION MODEL POSED HULA DANSEER  NAVY (M)
インナーTEE クッシュマン 半袖TEE COOKS WHT(L)
パンツ タフネスW601NEW (34)
ブーツ レッドウイング ベックマン BLK(9)

やっぱりショートパンツはもちろんですが
たまには履きたくなるのがこの時期のチノ!
そしてちょっと大人にハワイアンスタイルで決めたくなるのが
やっぱり夏のスタイルではないでしょうか?

今日のポイントは何を隠そうチノパンです!
王道のスタイリングのシルエットのチノが有れば
たとえば画像の様にアロハでも、そしてポロシャツでも
すんなりハマってしまうのは言うまでもございません!

王道に足元はブーツでございますが、
サンダル系のアイテムで裾をロールUPするスタイルも面白いですね!
またガッチリカジュアルで、スニーカーと合わせても相性は格別!
BDシャツやワークシャツでサラッとTHEアメカジスタイルでも
絶対的に問題はございません!!!

みなさん!是非この夏スタイルのチノ!楽しんでみてくださいね!

本当に使えるアイテムを持つと!
確実に!スタイルUPできるのは言うまでもなし★

という事で今日はこの辺で
久しぶりに長パンを履くと何故か安心できると思いながらも
やっぱりショートパンツスタイルは外せれない?
どっちつかずな店員のもりいでした。

だって・・・履きたいんだもん! 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中