Just another WordPress.com site

この時期なのにさらに熱くなる。 2013年7月28日

THE 真夏的!気候の今日この頃。

先日、再入荷したTHE FEW2013別注MODELのA-2。

検品をしながら・・・
buro0728A-2eri1
ん~っ。。。この襟。
buro0728mennko
はぁ~っ。。。このリブ
buro0728A-2POCKET
うわぁ~やっべぇ~なぁ~。。。
buro0728A-2raberu
この角度、この形状。。。

このシボ、この革感、そしてこの匂い。

この時期といえども、やっぱり・・・
気になって・・・

検品する度に。。。

やられそうになる。。。

シーズン前のこの期待感。

やっぱりA-2は、シーズンも超えた無限の期待感が・・・

満載のアイテム。

気になってしょうがない。
あら・・・コレまたどうしましょ・・・。

この時期なのに・・・暑いのに・・・熱くなる・・・

という事で今日はこの辺で
店員のもりいでした。

今日もサクッと過ぎましてすいません。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中