Just another WordPress.com site

出かけたくなる? 2013年8月15日

これぞ夏!的なお天気が
本当に続いております今日この頃。。。
暑い!暑いですが!
まだまだ!夏!満喫いたしましょう★
という事で・・・そんな時には!がっつりとこんなスタイルでお出かけ???
buro0815naiku1
タイトル 夏だ!海だ!山だ!川だ!アメカジだ~っ★  協賛 スピリッツ勝手にお出かけ同好会。

帽子 タフネス W706 HIC(L)
シャツ タフネス W418 ブルーヘリンボーンワークシャツ(L)
TEE ウエアハウス 4601シリーズ CAMP FOSTER(M)
パンツ タフネス W712ダックハンターハーフ(XL)
靴 ウエアハウス アウトドアキャンバス ブラウン(9)
バッグ コリンボ ライフルマンズキャリア ベージュ

やっぱり!まだまだ続く夏も!しっかりアメカジで!
小粋なバックを持ってお出かけしたいもんでございます★

オッと・・・水分の確保は忘れずに!

そして!夏物最終入荷!
トイプレーンより!
今JUST!そしてコレから晩夏&初秋のスタイルインナーに!
そして一枚でも着たくなる。。。
buro0815TP1
モデルさん着用の、5部TEE感覚のヘンリーネックの入荷です★

意外にこういったアイテムが、
コレからの時期使えるんでございますよね!!!

さぁ~まだまだこのシーズン!
がっツリ楽しんで行きましょう★
アロハ、TEE、シャツ、ハーフパンツ等々、
がっツリこの時期を楽しんで、いざ秋冬へ・・・

という事で今日はこの辺で・・・
最近良く外に出るとセミとぶつかる率が高い?
店員のもりいでした。

熱中症には!ご用心。。。

PS・・・

終戦記念日の今日。
こころから世界の平和と
多くの笑顔が生まれるよう
忘れてはならないこの日の意味。

ともに平和に!笑顔で!がっつりと。。。

店員 もりい。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中