Just another WordPress.com site

善は急げ?と? 2010年12月27日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 2:57 午後

みなさ~っ、聞きましたかぁ~!!!

あの大シリーズがっ、来年また登場するんですよ!!!

えっ?何々?と皆さんもお思いでしょうが・・・

そうっ!僕がこんなに興奮状態の極みを見せているといえば!やっぱり下のお話!?

残念ながらでは今日はそうではなくって・・・食の話!

ひょっとしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

昨年初のシリーズ登場で、世間を賑わせまくった、マクドナルド BIG  AMERICANのシリーズ!

な・な・なんとぉ~。。。第2弾ということで来年早々にまたもや新ヴァージョンで登場するんですよ!!!

テキサス2バーガーを初め、アイダホバーガー、マイアミバーガー、マンハッタンバーガーとこれまたやってくれるんですよね!!!

かなり溜め息満々、よだれダーダーな情報にいささかビックリしながらも・・・。

今日は個人的に気になる、アウターのお話!!!

どうしてもどうしても気になッているのが・・・先日もお話していた「ダウンベスト」。

そう!あの三好氏率いるファクトリーブランド「レインボーカントリー」のオールレザーダウンベストなんです!!!

あの着易さ、動きやすさ、軽さ、革の表情、質感・・・そして何といえどもあのカッコよさ。。。

コレも、ハンバーガーシリーズに匹敵な溜め息&よだれ物でございますのです。。。

そうっ!やっぱり定番ホースとカウのヴァージョン!!!

別注のブラックヨーク&ラインニング、オリーブ色がたまらなく大人マッチしている逸品!!!

非常にクール~っ!!!大人なカッコよさ満点!!!

そして、やっぱり馬革好きにはたまらない、オールホースのダウンベスト。

意外と切れてしまうこの、キャメルのカラー!またインナーのタフネスヘリンボンのキャメルBのシャツに

またバッチリ&ピッタリ、決まっちゃうんですよね!!!ちょっとBOY的なスタイリングにウットリですっ!!!

そして、ワイルドテイストがガッツンとくる!ホース&バッファローのダウンベスト。

かなりシボ感が強い、ワイルドテイストなバッファローがたまらない、ボディーに馬革ヨークの組み合わせ!

革好きなら必ず、おおおっと!思ってしまうこと間違いなしな表情を魅せてくれています!!!

男感が強いバッファローの革!なのにかなり着心地は至福!柔らかいんですよね~!!!

とまぁ~。。。今日はかなり個人的に気になっているベストのご紹介ですが

一度ハマッタラ止められない止まらないのアイテムがこのダウンベスト!

そして、革モノの経年変化もしっかりと味わえる、まさに一度で二度おいしい的逸品なんですよね!!!

まだまだ気候的に使える要素が満点のダウンベスト。

実は気になっていた。。。袖が無いから寒いのでは。。。

なんて方も多いと思いますが、是非是非、一度!ダウンベストの幅の広さ、そして・・・

その暖かさの至福感にはまってみてください!かなり個人的にもおススメ要チェック品ですよ!!!

サイズは。。。かなり減っておりますが。。。(すいません)

ということで

今日は気になるものシリーズになってしまいましたが

何だかんだいって、マック中心の話題でつながり、

こないだまでやっていたビックマックの200円には

すぐさま飛びついて胃袋に投入してしまった。。。

そんな大垣の街からの

いきなり話が飛びすぎた締め方を

やっちまった・・・

店員のもりいでした。

 

コメントを残す