Just another WordPress.com site

これは粋!俺も粋にっ! 2012年7月21日

今日も梅雨のような
そんなお天気でございましたが。。。

そんな中!!!

今日は!!!

久し振りに!!!

かなりキテル写真を激写!!!

早速★ど~んっ!!!

タイトル 粋de男の背中が語るハワイアン。。。日本を語れ! 協賛 スピリッツ勝手に粋に和、同好会。

常連様のN様のスタイルが
かなりワタクシを刺激しまして・・・
勝手に取らさせていただきました。
(N様、ありがとうございます)

今期モデルのBIGEAGLEをサクッと羽織って
クールにパナマハット&クッシュマンのトラウザースで
BESTマッチ和柄ハワイアンコーディネート!!!

背中!語ってますねぇ~!

一件、昭和の伊達男を連想する
このスタイルではございますが!
しっかり確実にアメカジを上手くコーデ!
ハワイアンの和柄のよさを確実に感じさせてくれる
このスタイルにはグッきちゃいました。。。

俺もっ!!!グッと!!!

そんな貴方には
是非こういったクラシックハワイアンスタイル!
この夏楽しんでくださいね★

間違いなく楽しめるのは確実!!!

ということで
久し振りに裏スピリッツ写真館。
かなり刺激されて
俺も粋男になりたいと
心から思った。。。
先ずは体重から?
それは・・・無理か・・・
グスン。
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す